※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

内診グリグリは痛いですか?期待していますが、実際どうなのでしょうか?

内診グリグリ?ってどんな感じですか?
正産期に入り 今日か?今日か?って感じで
ソワソワします(笑)

今日の内診で指1本分開いていて
あ〜これ頭か〜と言われました。
そして今日の内診は今までと比べ物にならない位に
痛くて、これが内診グリグリ?と思いましたが
どれくらい痛い物なんでしょうか?
内診グリグリで陣痛が来たと良く目にするので
とてつもなく期待してしまいます😂

コメント

いちむら

それだと思いますよ!
子宮口も開いてるみたいですね❣️

deleted user

内診グリグリ私も期待しましたが結局2週間連続してもらいましたが効き目なかったのと、私はそんなに痛くなかったのでその先生と自分次第なんでしょうね😂
でも産まれない赤ちゃんは居ないと私は思ってるのでタイミングを楽しみに待ちましょう💕
楽しみですね✨がんばってください!

初めてのママリ

内診グリグリしんどいですよね🤣
私は内診グリグリされて痛みよりも圧迫感を感じました😂😂
終わった後は下半身が気だるい感じで違和感があったのを覚えてます💦
私は内診グリグリされた時点で子宮口が4.5cm開いており、そこから4日後に破水して出産でした❣️
このまま陣痛に繋がると良いですね😆💓

まるまり

人によると思いますよ‼️
私もとてつもないの想像してましたが、大丈夫でした🙆‍♀️

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

内診グリグリ痛い先生と
痛くない先生いました😭

陣痛中にそれされると
やめてーってなってました(笑)