※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

離婚したいな〜。まぁ結婚考えて付き合ってたわけじゃないのに続くわけ…

離婚したいな〜。
まぁ結婚考えて付き合ってたわけじゃないのに続くわけないよな〜。
若いうちにデキ婚して、おばあちゃんになるまで一緒にいる人ってほんとに尊敬。凄いと思う。

コメント

ママリ🔰

私も特に結婚を意識していませんでしたし、若くしてでき婚です😌

これから私は年取っても一緒にいたいなーとは思いますけどそれは今だけですかねそう思えるのも🤭💭

• みみ

みみ

周りの親族とか知り合いを見てても、それでほんとに年取るまで一緒にいれる人は本のひと握りな気がしてます😂

• 12月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

同じ人とずっとって難しいですよね😥🙌ストレスなく生活できればいいのですがどうかな〜🤔💭笑笑
    でも、みみさんは離婚されたいんですもんね😳

• 12月1日
  • みみ

みみ

私は離婚したいです!
    育児もまっったくノータッチ、食べたものも下げられない、自分で飲んだ缶もいつまで貯めたら捨てるのか観察したら、3日まとめないと捨てないし、まだ若いので自分にお金使いたい精神が凄すぎて限界です😂

• 12月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

おお、私の旦那さんとほぼ一緒だ😩
    唯一休みの日曜日にお風呂入れてくれて、たまーーーに夜ご飯作ってくれるくらいで後は本当にノータッチ🙃
    最近やたら通販頼んでてそのお金くれってくらい…😒
    好きだけじゃやってけないって言葉の意味をよく感じ取ってます笑笑

• 12月1日
  • みみ

みみ

ほんとに結婚はすきだけじゃやっていけません笑

• 12月1日