※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅママ
妊活

妊娠の兆候があるが検査薬で陰性。生理予定日で血を見るまで諦めず。どうすればいいでしょうか?

妊娠検査薬を試す前に妊娠した!となぜか確信的に思った出来事とかってありましたか?

わたしは今回、妊娠した夢を数回見る、生理予定日2.3日前から風邪のような症状が出る、基礎体温が二段階上がりするなど

これは妊娠したでしょ!

と変な自信があり高温期12日目に検査薬を使いましたが撃沈。

今日が高温期14日目なので生理予定日です。

血を見るまでは諦めたくない!と思い変な質問ですが、ご回答お願いします(*´・ω・)

コメント

菜っち

同じく今日が生理予定日です!
私も、頭痛、めまいが続く等様々な症状があり、かなり自信があったのですが、先ほど検査した所真っ白でかなりショックを受けています…(T_T)
私も血を見るまでは…(;>_<;)と同じ思いです!!
お互い陽性になりますように♡

• ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます!

もう9周期目で、一度は妊娠したものの残念な結果になってしまったので再トライ中なんです(*´・ω・)
    お互い頑張りましょう♪

• 1月20日
こゆづきち

私も風邪のような症状はありました。
微熱が続いてるような、その割りに寒気が出たり…体温調節がうまくできない感じで

生理がピッタリ28日でくる体質なので、生理予定日にも体温が下がらず

あー!

って感じでした。
私は普段の高温期よりは微熱よりの体温でした!

• ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます(´ω`)

• 1月20日
でく

私は女の子を生む夢を見て、まさか?と思い検査薬すると陽性でした!
その時も、夢をみたからって言うのもあると思いますが、なんとなくお腹の中に赤ちゃんいるんだろうな〜って思いました!
周りに言っても、そんなの本当にあんの?という感じの反応でしたが、私自身が感じたので、ありえると思います!

• でく

でく

ちなみに、男の子でしたけど笑

• 1月20日
  • ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます(´ω`)
    素敵なオチ付きですね(・∀・)
    わたしの夢は妊娠検査薬が陽性になったり、友達と一緒に妊婦になってる夢でした(*´・ω・)

• 1月20日

私も最初は風邪をひいたのかと思うくらいの寒気や眠気がありました。
あと、今まで感じた事のない腰痛があり妊検したら薄く反応し産婦人科で妊娠がわかりました(≧∇≦)b

• ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます!

• 1月21日