※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
ファッション・コスメ

ここ10日位手の甲のあかぎれや荒れがすごく酷くなってきました。今は子…

ここ10日位手の甲のあかぎれや荒れがすごく酷くなってきました。
今は子どもに使っているベビーワセリンを酷い部分に塗っているだけです。
乾燥もひどいのでハンドクリームを塗りたいのですが、子どもの口についたりした時の事を考えると心配で全体に塗るのは抵抗があって、ワセリンもベタべタするので子どもの絵本やスマホの画面に跡がついてしまい出来れば違うものが欲しいと思っています。

子どもになるべく害とかが少なくて、手全体に使えるハンドクリームやその代わりになるような物があれば教えてもらいたいです🙇‍♀️!

コメント

アトリックスのハンドミルクは塗ったあとに水で洗い流すのでおすすめです!
濡れた手にも使えるので、洗い物したあと付けて水洗いしてタオルで拭いてます😊

• しょりー

しょりー

コメントありがとうございます!
    また探しに行ってこようと思います😊

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

ベビーローションとかどうですかね?

私は気にせず塗っています😅匂いがキツいものは避けますが😔
3ヶ月の頃も使っていましたね😔
指先がガサガサになるので、その手で赤ちゃんを触るのに抵抗があって💦
アベンヌ使っています😌赤ちゃんに害があるかは分かりませんが😔

• しょりー

しょりー

コメントありがとうございます!
    わかります…手の乾燥がひどくて手がガサガサになっちゃってます💦
    あまりにも酷かったら無添加などのハンドクリーム探してしっかり塗ろうと思います。

• 12月1日