※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK
家族・旦那

あーむかつく。どうでもいいような内容ですがイラつくので書かせてくだ…

あーむかつく。どうでもいいような内容ですが
イラつくので書かせてください。

いつもお決まりの眠眠病で
ソファで寝だす旦那。
眠いならさっさと歯磨きして上行って寝ろ
と何度言っても聞かず。
その間私は洗濯干して畳んで明日ゴミの日だからゴミまとめて
離乳食のストック作って。手伝わないのにもイラつくし。
そのまま寝られれば電気つけっぱなしで寝るに決まってるから
となりに座って待っててやろうと思った瞬間
いきなり歯磨きして、嫌味ったらしくじゃおやすみーとか言って
上いこうとするから、
待っててやってんのになんなのその態度?
って言ったら、え。テレビ見るんじゃないの?
別に待ってなくていいし。
とか言ってきたから
誰がそんなこと言った?私が居なくなれば
注意する人いなくなってそのまま寝るやん。
寝られると電気代もったいないから居てやったんじゃん。
と言い返したら

いつまでもしつこい。

だそうな。
うっざ。

コメント

deleted user

あるあるですねー😁
男性の察しの悪さ、ソファーで寝る等々…
といいつつ、ちょっと言われ過ぎてめんどくさ…なんでもないです!!笑

  • RK

    RK

    (笑)(笑)
    あるあるですかね😅

    • 12月1日
こたろ

うちもそんな感じでした💦
眠いならさっさと寝ればいいのに、なんでソファで寝るんでしょうね?
こっちは子どものことがあるからソファでなんか寝ないのに。
父親と母親の違いですかね。

本当にむかつきますが、それを通り越すと、ソファで寝た旦那に風邪引け〜と呪文をかけて電気消して「あー息子と2人きりで寝れる♡」とむしろハッピーな気持ちで寝れますよ👍笑笑

  • RK

    RK

    言われるのがいやなら
    一回でいうこと聞けや!って思っちゃいます😓

    うちは電気消して寝ても
    また付けて寝るんですよ😓

    • 12月1日
  • こたろ

    こたろ

    えーーーー!!
    人様の旦那さんですが…
    なんて奴!!笑笑

    • 12月1日
  • RK

    RK

    ほんとクソ
    たいした給料もらってこねーくせに
    のうのうと電気夜中中つけて
    いらない電気代使って
    そんなに贅沢したいなら
    もっと金稼いでから贅沢しろ

    と心の声です😂😂(笑)

    ほんとなんて奴ですよね!
    私が夜中トイレに降りると
    電気がついてるんです😵
    付ける意味がわからないですよね😵😵

    • 12月1日
  • こたろ

    こたろ

    寝てるのに電機が消えたことには気付くんですね🙄
    本当にそれに見合うお給料もらってきてくれれば文句もないんですけどね😂笑
    うちも旦那の愚痴を言い出したら止まらないです。笑笑

    • 12月1日