※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
ココロ・悩み

仲の良い友達カップルが同棲することになり、たくさんのプレゼントをもらっているけど、自分は何もしていない。同棲祝いに何をあげるか悩んでいる。皆さんは何をあげますか?

1番仲の良い友達カップルが同棲します!その2人には、わたしの誕生日だったり、結婚祝いだったり出産祝いでたくさんの物を頂いています😭それなのにわたしは全然していません。なので同棲祝いでなにかあげようと思っているのですが、皆さんならなにをあげますか??

コメント

キヨちゃん

お茶碗とか箸とか
ペアものをあげるかなー。、

  • ありちゃん♡

    ありちゃん♡

    やっぱりそうですよね🥰お茶碗とかお箸だと毎日使ってもらえそうですもんね🎵

    • 12月2日
こりす

ペアの食器は自分たちで買ったり
他の人からも貰ったりで被りそうだったので
お揃いのパジャマをあげました🎶
部屋着ではなくあえてパジャマにしました!
絶対被らないと思ったので😁

  • ありちゃん♡

    ありちゃん♡

    パジャマ!!その時はお揃いのパジャマを着てるわたしの好きなカップルさん💭💓なんかにやけちゃいます(笑)

    • 12月2日
ゆず

少し奮発して、2人で使える良いドライヤーとか、ティーポットセットとか自分なら嬉しいです😆笑

  • ありちゃん♡

    ありちゃん♡

    それ被らないですね絶対!なんならホットプレートとかどうかな?!って思ってました(笑)(笑)

    • 12月2日
ゆまま

わたしだったらペアのマグカップとか
そこそこいい素材のバスタオルとかですかね…😊

  • ありちゃん♡

    ありちゃん♡

    バスタオル〜😊🙌わたしも貰ったら嬉しいかも、、💓バスタオル売ってるところってどこありますかね〜、、

    • 12月2日
m

私は同棲し始めた時に私と旦那共通の友達からブルーノもらいました😊

1番少ないセットで1万円弱ですし、私がもらったのはいろいろついてるセットで嬉しかったです😀

  • ありちゃん♡

    ありちゃん♡

    なかなか高級🥺でもそれぐらい良くしてもらってるカップルなので、良いかもしれないです❤️

    • 12月2日
あー

ケトルとかスプーンとかフォークのセットなんてどうでしょう?

  • ありちゃん♡

    ありちゃん♡

    使えますもんね🎵近々見に行ってみます❤️

    • 12月2日
🐢推し

金回りが良くなる大きい観葉植物を
親友から貰いましたが、
部屋の雰囲気が一気に良くなったし、
皆と被らないプレゼントで
嬉しかったです♪

  • ありちゃん♡

    ありちゃん♡

    絶対被らないし金回りが良くなるなんて最高じゃないですか✨

    • 12月2日
ママリ

上のかたも既におっしゃってますが…
わたしも結婚してブルーノ貰ったのが嬉しかったです🎵

  • ありちゃん♡

    ありちゃん♡

    ブルーノ検討してみます🎵

    • 12月2日
ママリ

ブランド物のふわっふわのバスタオル、色違いで貰えたら嬉しいです🥰
あとは空気洗浄機か、二人で鍋する用に卓上IHヒーターとか…
個人的すぎてすみません💦笑

同棲祝いなんて素敵ですね😍✨私だったら感激して泣いちゃいます😭✨笑

  • ありちゃん♡

    ありちゃん♡

    空気清浄機とかこの時期嬉しいですね😭✨

    良くしてもらってて、お返しする良いチャンスと思って💓

    • 12月2日