※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしいも☆
妊娠・出産

右下腹が痛いけどお腹は張らず、赤ちゃんは動いていない。前駆陣痛か腹痛かわからない。分かる方いますか?

さっきから右下っ腹がぎゅ~っとなる感じで痛いです(´・ω・`)我慢出来るレベル
でもお腹は全然はってません!
赤ちゃんは今は動いてません!
これって前駆陣痛に入るのですか??
ただの腹痛でしょうか(..)💦

分かる方いらっしゃればお願いします(..)

コメント

ぴっぴ♡

はってないのであれば腹痛かと思いますが時間空いて定期的にお腹痛くなってますか?

• ほしいも☆

ほしいも☆

コメントありがとうございます!
    間隔は不規則で痛みは
    ん?消えた?みたいな感じでなくなってます!

ですが痛みがズキズキする程度なのでそこまで痛くないです!

• 1月20日
ぴっぴ♡

私の場合ですがうんちしたいお腹の痛さ…笑から始まりまた10分後に痛くなりの繰り返しで最初から10分間隔だったんですが全然耐えられる痛みで2時間続いたので病院電話したらまだ産まれないだろうからって言われてそこから5時間後に病院に行き入院になり産まれたのは入院から15時間後でした*\(^o^)/*
なので20時間くらい10分間隔を耐えたんですがそれは前駆だったらしく破水してから尋常じゃない痛みに変わってそこからが分娩の時間にカウントされたので母子手帳には3時間半と書かれていました。

• ほしいも☆

ほしいも☆

耐えれる痛みから陣痛に繋がったんですね!
    36週だからまだだろうと思ってるのですが何があるかわかりませんよね...(´・ω・`)
    破水してからが尋常じゃない痛み...(゜ロ゜)怖
    分娩の時間って書かれるんですね!知りませんでした(..)

今日は珍しく雪なのでもしものときは早めに動かないと産院にはすぐ行けないのでちょっと間隔計り続けてみます!
    ありがとうございます(^ω^)

• 1月20日
  • ぴっぴ♡

ぴっぴ♡

雪なのですか!?うちは東京よりの千葉ですがめっちゃ晴れてます!
    北海道とか日本海側雪ヤバいってニュースやってましたね(>_<)
    37wまではなるべくお腹にいて欲しいですが本当何が起こるか分からないので慎重に冷静に行動して下さいね!
    無事出産できるよう祈っています♡
    頑張って下さい*\(^o^)/*

• 1月20日
  • ほしいも☆

ほしいも☆

ありがとうございます!
    頑張ります!!(^ω^)

• 1月20日