※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

逆子なおらず来週帝王切開予定。早く会いたい、楽しみ、ドキドキもある…

逆子なおらず来週帝王切開予定。
早く会いたい、楽しみ、ドキドキもあるけど、
この一心同体生活も終わるのかと思うとちょっと寂しい。😂

コメント

花

来週ご出産なんですね🥰
お腹の赤ちゃんはその定位置が居心地がいいんでしょうね❤︎きっとママの心臓の近くだから安心するのかもしれませんね^_^

日にちが決まっていると逆に心の準備ができてより一層お腹の膨らみが愛おしくなりますよね❤︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    日程が決まってると心づもりができてしまうので感慨深くなってしまいます。笑
    出てくるまで、お腹の上の方のぽっこり頭をなでなでしたいと思います🥰笑

• 12月1日
  • 花

私も予定帝王切開で色々感慨深いものもありましたが、万全の医療体制のもとで出産できたことは幸いだったと思っています😊断食前はどうかお好きなものを食べてくださいね🥰

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    旦那と焼肉デートにいこうと思います!笑

• 12月1日
sooooooo

あたしも7ヶ月から逆子治らなくて帝王切開でした( ¨̮ )❗️

不安だらけでしたが、我が子を見たら自然分娩も帝王切開もどちらでもいいやって思えました( ¨̮ )✨

もう少しの間しか お腹の中にいないのでその期間を満喫して下さい( ¨̮ )💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    私も不安だらけです。笑
    もうやるしかないと思って気合いで頑張ります😂
    あと少し、この一心同体生活を一緒に楽しみます😊

• 12月1日