※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絢
雑談・つぶやき

悪いなーと思うのだけど、旦那に優しくできない!こっちは、朝から子供の…

悪いなーと思うのだけど、旦那に優しくできない!
こっちは、朝から子供の寝かしつけまでフル稼働で家事と育児してるのに、すべて終わった頃帰ってきて、ゆっくり笑いながら夕ご飯食べてる😩
子供寝かせた後の1時間が唯一のゆっくりできる自分の時間なのに、夕飯をすませた旦那がとなりにきて、意味がさっぱりわからない仕事の機械の話とか、はじめる…
ストレスでしかない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なぜ、あたしが、あんたの弁当まで作らなきゃならんのだ!

コメント

禰豆子✨

分かります😅
私も旦那に冷たくしてしまいます😅
今日の話ですが、仕事終わって帰って
洗濯たたみ機嫌悪い子供の相手しながらご飯作ってたら旦那から電話(-"-)
なんの用かと思ったら
今から◯◯迎えに行って
忘年会に行ってくると言う電話💢
娘はアレは嫌これは嫌だと
泣いてるし
1番忙しい時間帯に電話かけてくる事にイライラ。こっちはバタバタしてるのに
空気読めないのか電話切らないし、
(((-'д-)y-~ イライラしまくりでした(-"-)

  • 絢

    返信ありがとうございます😊
    自分が、ゆっくりもできないし、自由にも動けないから、イライラするんですよねー💦
    忘年会…聞いただけでイライラします💧

    • 11月30日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    ですよね😭
    1人になれるのは子供が寝た後の
    数時間だけ😰気づけばもう寝ないとって感じです💦
    毎日時間に追われて疲れきってます😵
    旦那はどうせ遅く帰ってきて
    ゆっくり寝るんですよね😒
    考えただけでもイライラします。
    いつもは旦那と娘と3人で寝てるのですが帰りが遅いし朝ゆっくり寝たいから俺の布団違う部屋に移動させといてと言われ更に(((-'д-)y-~ イライラ。
    私は夜中に娘が泣いて起きようが
    起きる時間は変わりませんけど?って感じです😠

    • 11月30日
  • 絢

    うわぁー💦それで、布団移動してあげたんですか?
    だとしたら、じゅうぶん優しい奥さんですよ🤧
    あたしなら、そんなん知らん❗️とか言って電話きりそうです😖❗️
    たまに、家事とか何もしなくていいから、弁当でも買って食べようとか言われてみたいもんです!
    気遣いほしいですよねー😫

    • 11月30日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    布団移動しました笑😅
    でも、旦那のイビキと歯ぎしりがうるさいのでたまには別の部屋で寝るのもいいなと思ってます笑
    家事とか何もしなくていい日はないですよね😰
    休みの日は昼も夜も外食の日はありますが洗濯、掃除はどうしてもしないといけなくなりますよね😅
    共働きなので掃除は土日しかできません😭なので頑張ってますが
    たまには掃除機かけてほしいです😵
    昨日も夜中娘が2回ほど泣いて起きて
    少し寝不足の中7時に娘に起こされ
    休みなのに休みじゃないです😔

    • 12月1日