※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん
妊娠・出産

本陣痛にならなかった前駆陣痛はどれくらいの痛みでしたか?かなり痛くても本陣痛にならなかった方もいらっしゃいますか?

本陣痛にならなかった前駆陣痛はどれくらいの痛みでしたか?かなり痛くても本陣痛にならなかった方もいらっしゃいますか?

コメント

☺︎ m i i ☺︎

私今回そうでした!
歩けないくらいの痛みとフーってするほどだったのに、遠退いて結局前駆陣痛でした😂😂

• やまちゃん

やまちゃん

そこまでキツくても前駆陣痛のこともあるんですね💦

• 12月1日

本陣痛にならなかった前駆陣痛は、生理痛くらいの痛さで、カフェでお茶できました。
本陣痛に繋がった前駆陣痛は、生理痛の重い版という感じで、外出できる余裕はなかったです💧

• やまちゃん

やまちゃん

やっぱり余裕があれば前駆陣痛の可能性高そうですね!

• 12月1日

軽い前駆陣痛らしきものは、明け方と寝起きに2週間前くらいからあり、、、

予定日3日前の朝おしるしがあり、その後自分では間隔も整ってきたし痛みも増してきたので本陣痛だと思って入院準備して行きましたが…
子宮口が全然開いてなくて帰されました😢💦

その夜までずっと痛みが等間隔で続いていたし夜中ツラくなってきたので、再度駆け込むも…まだ子宮口が開いてなくて…

体力的にもキツかったので朝、促進剤に切り替えてもらい、16時半頃生まれました!

• やまちゃん

やまちゃん

なるほど!私もこの前は子宮口に変化がなく、あと1週間経ってこの状況なら促進剤なんだけどなぁと言われました💦

• 12月1日

退会ユーザー

1週間前駆陣痛に耐えるのもツライですね…

自宅で様子見ですか?

子宮口開かせるためにもなるべく動いて‼️と私は言われました。
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
    頑張ってください😊❣️

• 12月1日
  • やまちゃん

やまちゃん

今週中に生まれると思うと言われましたが、自宅でずっと様子見です!
    今日美容院に行きたくて安静目にしてたので、髪がスッキリしたら動いて本陣痛待とうと思います🥰ありがとうございます❤️

• 12月1日