※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🙊
妊娠・出産

恥骨から腰が痛くて、昨日の夜から眠れず、朝に異常なおりものが出ています。胎動が少なく鈍いですが、下がってきている可能性があるでしょうか?

恥骨から腰が痛くて、昨日の夜からあまり眠れず、朝はこんな出る?っていうくらいおりものが出ました。昨日はちょこちょこおなかが張って、寒いからか?と思ったんですがそれでも、ものすごく動いてました。今日は胎動すごく少なくて、動いても鈍いんですが、下がってきてるってことなんですか?

コメント

ベジタブルママ

そうですね。お産が近いしるしです。
私もおりものが増えました。
胎動は、いつもあって。張りはふえてきました。

  • まま🙊

    まま🙊

    そうなんですね!!
    おりもの多すぎて、破水か⁈とびっくりするほどです(>_<)
    張りはみぞおちのちょっと下のところが、ズキズキする痛みとカチンカチンに硬くなります😱

    • 1月20日
  • ベジタブルママ

    ベジタブルママ

    破水は、水のような感じなので。
    休みながら、家事などをしてください。

    • 1月20日
  • まま🙊

    まま🙊

    わかりました(^^)

    • 1月20日
ぶうちやん

もうそろそろだと思います(*^^*)♡

恥骨に腰めちゃくちゃ痛いですよね(´・_・`)寝たいのにねれないですよね(´・_・`)
私は夜中2時間起きの起床でした(笑)
お昼寝たくさんしてください!
今のうちに体休めてください!!♡


あと少しで赤ちゃんに会えますよ♡

  • まま🙊

    まま🙊

    腰砕けそうです(>_<)
    股関節とかも痛いです…
    あと少しで会えるとおもうと楽しみです😊

    • 1月20日