※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬱( ;  ; )
ココロ・悩み

旦那と別居中で息子と離れている。寂しくて辛い。離婚は諦め、息子が学校に行く前に前の家に戻る予定。同じような状況のママさんいますか?

現在の状況を書きます。毎日辛いです。久しぶりの投稿ですが、聞いていただけると嬉しいです😞

旦那と喧嘩の末に蹴られて、別居に踏み出せたのですが、息子だけ取られてしまい。ほんとは私が、息子も連れてくるつもりだったのですが、在園の保育園の関係で連れて来れませんでした😞、息子の住所は私のとこに移しました。毎週3日間か4日間、旦那に連れてきてもらってますがやはり寂しいです😞息子も寂しい思いをしていると思いますが、旦那は、こっちでちゃんと見てるし姑がいるから寂しいことはないと言い張ります、それが辛くて辛くて😞旦那にも、姑にも分かってもらえなく、悲しいです。

私みたいなママさんいますか?毎日病んでいます。因みに離婚は諦めました。親権のことならなんでもやる旦那なので、面倒くさくて、諦めました。私が、息子が学校上がる前に前の家に戻ることにしています。

コメント

m_m

手出された証拠とかありますか?

10歳までは母親によっぽどの事がない限り
親権は母親にいくって聞いた事ありますよ✊🏻
姑に預けてる時点で自分で面倒見れてないし、可哀想ですよね。。
一度家裁に相談してみてはどうでしょうか😣🙌🏼

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

ありがとうございます😞証拠になる写真を撮り損ねてしまい、喧嘩と蹴られたり平手打ちで、真っ赤にされたことに腹が立ってて、撮りそこねました😞アザも消えてしまい😞

そうですよね、自分はなんもできないくせに、口だけ偉そうにしてるんです😞。一度、役所の家庭裁判に予約したのですが、娘が熱でキャンセルしてしまい、それ以来、なかなか予定ができなくて、ですが、また、相談しようと思います😞

• 11月30日
®️

親権のことならなんでもやる旦那さんでも、ここなさんによっぽどのことがなければ親権はここなさんに行くはずなので本当に離婚したいのであれば親権争ってもいいんじゃないでしょうか?

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

ありがとうございます😞そうですよね、それでも、不安で😞旦那が、裁判起こしてでも、息子は渡さないと言うので、旦那が悪いのに言いくるめられてしまい、きっと色々と弁護側にも迫ると思います、私のことを。

仕事はすぐ
    首になるとか、車免許がないとか、嫁は食べさせていけないとか、弁護側に言うと思うので、親権取れないんだなあって思ったんで、このままにしています

• 11月30日