※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
子育て・グッズ

友人への出産祝いで、2000円程度のお返しを考えています。お金以外で何か良い案があれば教えてください。

同性(2人目も男の子)を産んだ友人への出産祝いを悩んでいます!ちなみに私が下の子産んだ時友人からお尻拭きを箱で1ケースとスタイを貰いました。なので約2000円程度です。物で返したいので、お金以外で何かいい案ください(﹡֦ƠωƠ֦﹡)ฅ 男の子2児産んだ時貰って嬉しかった品などありましたら教えてください(*n´ω`n*)

コメント

あー

2000円では収まりませんが…兄弟でお揃いの服は嬉しかったです😊
あとはユニクロや西松屋のギフトカードとかも嬉しかったです!笑。

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

すみません返事遅くなりました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    回答ありがとうございます♡♡
    2000円て微妙な金額ですよね😭
    お揃いの服可愛すぎます😍💓💓

• 12月5日
せいまさまま

ロンパース!!!
うちは生まれた季節が違ったので、ロンパースが一番嬉しかったです😃
後は、スタイですね。
お兄ちゃんの時のは汚れて使いたくない物が多かったですし。

出産祝いって、生まれた子供へのプレゼントですけど、頑張ったママへのプレゼントでもいいんじゃないかなぁって思ってます😅

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

とっても遅くなってすみません。゚( ゚இωஇ゚)゚。コメントありがとうございます♡♡
    たしかにロンパース嬉しいですね!生まれ月でサイズ違いますもんね🤣💓
    参考にします(*n´ω`n*)

• 12月5日