※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
その他の疑問

元々生理は毎月大きな変化もなく順調にきていました。ただ、ここ2、3ヶ…

カテ違いだったらすみません。
元々生理は毎月大きな変化もなく順調にきていました。
ただ、ここ2、3ヶ月前から月に一度一日中下っ腹らへんが痛む時がありました。
いつも生理は中旬にきますが先月だけ24日にきました。
今月不正出血が2回ほどあり、中旬くらいに1週間ほどおりものシートで間に合うくらいの出血がありました。
産婦人科に行き排卵のタイミングの為だと思うと言われ、でも、未だに生理が来ていません。
ただおりものがすごく多くて毎日おりものシートが欠かせません。
特に病院には何も言われなかったのですがなんかの病気なのかなとか思って心配してしまいます。
仕事やらなんやらでなかなか病院にも行けず(ーー;)

※通常生理はがっつりでます。

同じようだった方とか何かあれば教えていただきたいですのでお返事のほどよろしくお願いします。

コメント