※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
その他の疑問

免許について教えてください!免許を本当は来年の夏取る予定でした。妊娠…

免許について教えてください!

免許を本当は来年の夏取る予定でした。妊娠したのでそれはまた違う時になったのですが、
今お金もギリギリで今後どうなるか分かりませんが出産後免許取りに行かれた方はいつくらいに行かれましたか?

私はお金もギリギリなので貯めてローンで免許取りに行こうと思ってます!

コメント

なぁ

今通ってます🙌
子供の行動範囲が増えたのと、人見知りがピークの時期なので大変ですが
自動車学校の中に託児室があるのでそこに預けてます😆
もっと早く行けばよかったって思いましたが、このくらいだと慣れれば勝手におやつ食べてたり、寝てたりしてるのである意味預けやすいです🤣最初は大変でしたよ…

ゆ。

そうなんですね!!
最初はやっぱり難しいですよねぇ...

8月末から通い始め、先日本免試験に合格しました!
娘が2歳になって人見知りも無くなったので、最初から託児所で楽しく遊んでくれて楽に通えました😁
仮免試験直前に二人目妊娠発覚し、つわり時期は辛かったですが…!