※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
サプリ・健康

絶賛ダイエット中の方!どんなダイエットされてますか?私もダイエット中…

絶賛ダイエット中の方!

どんなダイエットされてますか?

私もダイエット中で食事制限や運動して年内に(あと1ヶ月)最低でも-3kg目指してます!

皆さんのお話聞いてめげそうになったら思い出して目標達成したいので教えてください!★*゚

カテゴリー違ったらすみません(笑)

コメント

あいか

わぉ!すごーい!
頑張ります(ง •̀_•́)ง

きいろ

こんばんは^ ^
ダイエット中です!
間食をやめる、家でできる筋トレをする、からはじめて1週間経ったので、
今日縄跳びしてみましたがこれは効きそうです…!

私も6時以降食べないを目標にがんばります!!

• あいか

あいか

ご回答ありがとうございます!!
    私もきいろさんとほぼ同じ感じです(*≧∀≦)
    私も今日縄跳びしました~
    あとは踏み台昇降したり、、

お互い頑張りましょー!!

• 11月30日
  • きいろ

きいろ

お昼ご飯の後に主人の出張のお土産のお菓子を一つ食べました😭美味しいけど罪悪感がはんぱないです〜!
    今日は日中あまり歩けそうにないので筋トレとなわとび頑張ろうと思います!!!

• 12月1日
  • あいか

あいか

罪悪感わかります~( ToT )
    私もあとで踏み台昇降と他の方から教えてもらったモムチャン有酸素運動とバーピージャンプもやろうと思います(ง •̀_•́)ง

• 12月1日

朝早く起きてストレッチ筋トレ バーピージャンプ踏み台昇降の有酸素運動1時間 軽い糖質制限
こんな感じで今1ヶ月くらいやってます!!
何だかんだで食べちゃうからなのか1.5キロくらいしか減ってません😂😂

• あいか

あいか

ご回答ありがとうございます!!
    朝早くからそんなにたくさん!
    スゴいです!!
    バーピージャンプも知らなかったので早速調べました!
    私もやりたいと思います!
    ついつい食べちゃいますよね!
    私もです〜
    その分体動かそうと思います⭐

• 12月1日

退会ユーザー

子供起きてきたり早い時間から用事あるとあまり出来なかったりする日もあるんですよね😭
    日曜はストレッチからのジョギング1時間で午後2時までデザートお菓子OKのご褒美DAYがあります🤤🤤💓
    ilodoriさんはどのくらいの期間でどのくらい痩せれましたか?😆

• 12月1日
  • あいか

あいか

私は今まで増えてきたらヤバいぞと2、3kg減らし、また増えてヤバいと思いダイエットしなきゃ!の繰り返しですが(笑)
    なので何回もダイエット→中断→ダイエット→中断みたいな感じで徐々に少しずつですが減ってる感じです……( ToT )

• 12月1日