※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

今やっと子どもを寝かしつけてきたのに、リビングとスライドドアの仕切…

今やっと子どもを寝かしつけてきたのに、リビングとスライドドアの仕切りのとこで寝かせてるのに旦那の声が大きい!!!
今電話してるけど声大きいし起きたらどうするのっ(><)!!
テレビの音も大きいし声も大きい、くしゃみ、鼻をかむ音とかもう大きすぎてイライラ!!
男の人はそうゆうの全然わからないんでしょうかねー😅
起きたら寝かしつけてもらおう……

コメント

まめ

ちょーわかります(T_T)
どんなに苦労して寝かせたのか旦那は何にもわかってなーい!!!

あん

分かりますー!!!電話の声なんてあんな大きいんですかね??
うちもこの前電話の声で起きちゃって殴りたくなりました👊

nanamama.

わかります!
起きたら寝かしつけてねっていうと
音も立てずに生活してます!笑

必死過ぎてちょっと面白いです笑🤣

☆Let’s think☆

私の主人はオナラも大きいので
本当にキレます……😂💦
私が寝ていても目が覚める位の大きさなんでもう本当に嫌になります。。。

まだ産まれてませんが(笑)今の時点でキレます(笑)

ゆいやま⛄️🖤💙

わかります!
テレビの音も電話の音も大きい!
耳聞こえないの?ん?耳鼻科行って検査してもらえや!
っていつも思うし、
足音ドタバタ、冷蔵庫バン!
おまけにくしゃみはぶぁっくしょん!!

娘が起きると「うまく眠れなかったね〜」って声掛けるけど、原因おまえだよ!

共感しすぎて愚痴ってしまいました😅

  • くま

    くま

    わかりますー!!!
    起きたら「あー、なんで起きちゃったのー」って、お前の声が大きいからだよ!!ってなりますよね(。•́•̀。)💦
    おなじですー😰

    • 11月30日