※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
ファッション・コスメ

今日マツエクで何回かピンセットで刺されてる痛みが何回かして施術中寝…


今日マツエクで何回かピンセットで刺されてる
痛みが何回かして
施術中寝ていたのですが痛すぎてピクッとなって
しみますか!?って言われたのですが
大丈夫ですと答えましたが
本当にピンセットかマツエクがちくっとして痛かったです😥
最後整えるとき?もちくっとされて
今のは痛かったですねすいません(;´д`)といわれました(T-T)
何回かマツエクはやったことあるのですが
こんなこと初めてで
みなさんはありますか?
私のまつ毛がダメだったのでしょうか?

コメント

猫LOVE

私は前に一度痛かった時がありました💦💦

やはり、我慢しちゃいますよね😅
それ以降は同じところですが痛みはないです😆

Rei

ありますよー
その人が下手なんだと思いますよ!
チクチク刺されてる感じがしますよね!他の人だとならないので、相性かなーと思います。

れもこ

相性ありますよね!痛!って言っていいと思いますよ!笑
ちくっとではないですが、、
こないだやってもらった方が、
顔に触れる手に力が入る?というか、小指の付け根あたりを、顔にぐくぐっと置く?というか当ててくる癖のあるひとで、笑
さすがに言いましたよ、手を置かれると重いというか痛いです!って。笑