※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo
お出かけ

ディズニーランドに明後日行くのですがベビーカーの貸出をしようと思っ…

ディズニーランドに明後日行くのですが
ベビーカーの貸出をしようと思っています。
その日ベビーカーの台数が無くなってしまうことってありますか?
初めて貸出するので教えてほしいです!

コメント

ダイア

10月のかなり混雑した時に行きましたが、昼前に行ってもまだまだありました。こんなにあるんだなぁと!

もちろん、借りる方がどれくらいいるかですが、、朝一に借りれば大丈夫かなぁと思います(^^)

• momomo

momomo

2日も混雑していると思うので、同じような体験談ありがとうございます😊!
    朝一で行くので大丈夫そうですね^_^

• 11月30日
ゆうちゃん

私も前回行った時に貸し出しのベビーカーを利用したのですが、なくなってしまい借りられないことはないと思いますよ!
かなり自分のベビーカーを持ってきている方が多くてそれほど借りる方はいないのかもしれません。
ちなみにうちの子は、もともとベビーカーに乗るのが好きではないせいか全然乗ってくれず💦ほとんど荷物置きになって抱っこでの移動となってしまいました(笑)

• momomo

momomo

ありがとうございます😊!
    たしかに使い慣れてる自分のベビーカーを持っていくかたが多いですよね😆
    うちも荷物置きになりそうですが、寝てしまったときように借りようと思います😭

• 11月30日
ぺーこ

朝一で借りれば大丈夫だと思いますよ!!みなさん自前のベビーカー持ってきてる人の方が多いかもしれません😍💓
ですが、ベビーカーたしか2000円くらいしたのでもし持っていけるようなら持っていった方がお金はかからないかもしれません(;_;)

• momomo

momomo

ベビーカーの貸出お金かかるの初めて知りました!(笑)
    危ないとこをありがとうございます😊
    調べたら1000円するんですね😭
    駐車場代にベビーカー代を考えると持っていったほうがよさそうですね😂😂

• 12月1日
  • ぺーこ

ぺーこ

わたしも、以前行った時必要だったので貸し出しお願いしたら無料ではなかったのでびっくりしました😂
    これだったらお土産の1つくらい買えるじゃーーん!!って思ったのを思い出しました😫😫

• 12月1日