※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
お出かけ

仙台の八木山動物公園に行こうと思うのですが、ホームページ等で確認し…

仙台の八木山動物公園に行こうと思うのですが、ホームページ等で確認したところ、貸出用のベビーカーは簡易的なもので、荷物入れがありませんでした。そういった場合、荷物は気合いで持ち続けるしかないんでしょうか??
完ミなので、毎回荷物が重たいです。
バスなので、自前のベビーカーを持っていくつもりはありません。

コメント

deleted user

コインロッカーあったかもです!!

  • ぽよ

    ぽよ

    そうなんですね!
    考えてもなかったです。
    教えてくれてありがとうございます!

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    西門なら確実かもです!

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミルク作るのは、ふれあいコーナーの近くのトイレがある棟で調整出来ますよ!
    お湯もぬるめだから、そのままあげました

    • 11月30日
  • ぽよ

    ぽよ

    西門は駅の方ですね!
    動物公園駅は最寄りで何度も利用しているので、安心です。
    外出時のミルク作りが未だに謎で、子供と2人の時は短時間で帰るようにしてるので、教えてもらってほんと心強いです!

    • 12月1日
優花

完ミ大変ですよね、、😭
でもわたしの場合ですが、リュック一個で収まっていたので、一応中身書きますね!
質問内容とは異なりますが、ご参考になれば幸いです☺️💓

・オムツ3〜4枚
・おしりふき
・着替え(カバーオール、肌着、靴下×1)
・小さい哺乳瓶×1
・粉ミルク(西松屋に売っているジップロック?みたいな袋に入れてました!ミルカーだとかさばるので)
・お湯入れた水筒(お湯がある場所に行く場合はなし)
・財布
・化粧ポーチ(口紅とかだけなので小さいもの)
・小さめのおもちゃ
・母子手帳

中身同じでなんの参考にもならなかったらごめんなさい😂
動物園楽しんでください☺️💓

  • ぽよ

    ぽよ

    普段着替えや化粧ポーチなどは持って行かないんですが、優花さんのリュックの方が軽そう・・・!
    やっぱり水筒や湯冷ましの水(いろはす使ってます)が重いんですよね💦
    ずぼらなので、なんでもぽいぽいバックに入れて結局使わなかったり。

    ありがとうございます!参考にさせていただきます!

    • 12月1日
  • 優花

    優花

    わかります!
    とりあえず入れちゃいますよね😂!

    完ミも離乳食食べ始めたら少しは荷物軽くなります!笑
    頑張りましょうね☺️!笑

    • 12月1日
m-min

100均とかのS字フック持っていくとか?貸出用のベビーカーチラッと見ただけなのでかけれる所があるか分かりませんが😭

  • ぽよ

    ぽよ

    私も最初それ考えたんですが、荷物が重すぎてひっくり返るんじゃないかと思って💦
    S字ラック便利ですよね!
    自前のベビーカーでは重宝してます!

    • 12月1日