※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

赤ちゃん専門のバスタオルが良いですか?ベビー用のものが少ないので、他のバスタオルを使おうと考えています。

皆さんは新生児とバスタオル別にしてますか?
ベビー用のバスタオルが二枚しかなく
あとは、しまむらや引き出物などに貰ったバスタオルが何枚かあります。水洗いして使おうと思いますがやはり赤ちゃん専門の店で買ったバスタオルが良いでしょうか?

コメント

deleted user

そこまで気にしたことなかったです。
ただ使い古しはガサガサするので使ってはいません。

たむmama♥

特に別にしてなかったです!
引き出物のタオルとかよく使ってます!((*´∀`*))

557y

0歳と2歳の子供がいます(^ω^)
うちではバスタオルは同じものを使っています。ただ、あまりゴワゴワしてないものを赤ちゃんに使っています。新しいバスタオルがあるのであれば洗って使っていいと思います😋

にこみん

最初はわけてましたが、一緒に今は使ってますよー!

ゆうかママ☆

私も半年位までは分けてましたが今は一緒です♡♡

deleted user

引き出物のバスタオル使ってます。
ベビー用は意外とゴワゴワしてるので、むしろ普通のやつの方がフワフワで肌に優しい気がしてます!

あんこ

伸びるバスタオルがあったので、それを使ってましたが、最近は一緒のをつかうこともあります。
まぁ、そのうちにきにならなくなると思いますが、最初はデリケートなので、柔らかいのがいいと思いました。

ちはるym

全然気にせず大人と一緒のを使ってます!
洗濯も普通にまとめて洗ってますよ(^^)