※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真撮影をする際の料金と時間について教えてください。持参する着物があるため、着物選びの時間は不要です。撮影料と特典券が13900円相当ついています。持参する金額はいくらほどが適切でしょうか?

明日スタジオアリス でお宮参りの写真を撮ります😊
撮影にかかる時間と金額がどれくらいなのか教えてください!
子供の着物などは持ち込むので着物を選ぶ時間などはないです。
あと、撮影料と四つ切り写真1枚とオリジナルアルバム一冊13900円相当の無料券があります!
いくらぐらい持っていけば良いでしょうか😅?

コメント

オリ

衣装をどれぐらい着るのかによりますが、娘と息子は2着(着物、キグルミ)で3~4時間ほどかかりました😅😅
息子の時はディズニー写真なし、カット数少なめでとお願いしてましたが、日曜日で待ち時間も長くて3時間ぐらいかかりました。
オリジナルアルバムの詳細が分からないので、いくらいるかはわかりませんが、衣装が多くカット数が多ければ選びきれずにお金が増します💦💦

• あっぴ

あっぴ

3〜4時間かかるんですね💦待ち時間あまり考えていませんでした😅
    衣装も着物以外も着れるんですね😊
    何だかんだカット数多くなってしまいそうです😵

• 11月30日
るー

私は2時間半くらいかかりました!写真を選ぶ時間を短くすれば1時間半とか2時間あれば終わると思いますが、途中で赤ちゃんがぐずっちゃったりすると授乳したりで時間かかるかなーと思います。

私はまだ笑わない時期だし安く済ませたいと思い、キーホルダーやポストカード、年賀状だけ注文して、無料券もあり、7000円ちょっとでおさめました!商品にしておけば1年後にデータがもらえるので✨

ポストカード安くて質もよかったのでおすすめです☺️

• あっぴ

あっぴ

写真選ぶ時間けっこうかかってしまいそうですね😅
    うちの子すぐぐずるから余計にかかりそうです💦
    7000円は安いですね✨
    ポストカード選ぶことにします!

• 11月30日
  • るー

るー

何種類も残せて安く済んだので結果的に大満足でした💓アルバムとかパックにするとかなり高くなってしまうので、うちは七五三とか特別な時だけかなって思ってます(笑)キリがないのと、うちは家が狭くてアルバムとか場所をとるので(笑)

• 11月30日
  • あっぴ

あっぴ

本当キリがないですよね😅
    厳選して選べるか心配ですが、頑張ります✨

• 11月30日
ぽん

うちは宮参りのパックになってるやつで43000くらいしました!
立て掛ける写真とアルバム一冊、アルバム用の写真確か3枚です。
全部で時間は3時間かかりました😃衣装選びを除いても3時間くらいです!土日でした!

• あっぴ

あっぴ

お宮参りのパックがあるんですね✨
    よくわからないから私もそれにしようかな😅
    時間はやっぱり3時間くらいかかってしまうんですね💦

• 11月30日
  • ぽん

ぽん

私も色々ありすぎて分からなかったのでオススメされたパックにしました!
    高かったけど、サービスでいくつか写真ももらえたし満足です🙋
    私達の前の家族は、三人子どもがいて、その子達がメッチャお着替えしてたので(笑)時間がかかったみたいです💦

• 11月30日
  • あっぴ

あっぴ

サービスとかもあるんですね😆
    うちは明日午後からなので押しちゃってそうで心配です😱

• 11月30日
みなみ

衣装2つに裸の写真で、撮影自体は1時間くらい、写真選んだりするのにも1時間かかりました!平日の一番最初でした😊

私はデータが欲しかったので、シンプルプランとデータ料、撮影料で結果5万近くかかってしまいました😭

• あっぴ

あっぴ

色々プランがあるんですね!何も調べていなかったからちょっと調べてみます💦
    5万ですか!データは欲しいですもんね😅私もそれくらいいってしまいそうです😭

• 11月30日