※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊娠・出産

妊娠5カ月で腹帯を購入しました。新品を持って行くべきか、使用済みでも大丈夫か悩んでいます。早く使いたいけど戌の日まで待つべきでしょうか。

お世話になります!教えてください!
5カ月で安定期に入りお腹も少し出てきました!
仕事をしているので、お腹の張りのために腹帯を先ほど購入してきました!
戌の日のお参りは、12月入ってからしようかと思っていますが、腹帯って新品のまま持って行って方がいいのでしょうか?👼🏻
正直、実際のところ仕事にも腹帯していきたいし寒いし冷えるしって感じで、今すぐにでも付けたいのですが、使用済みのものを戌の日に持って行っても大丈夫なのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします🖖🏻

コメント

使用済みでもいいと思いますよ!
わたしはアカチャンホンポで産前産後つかえる骨盤ベルトを買いました!
腹帯感覚で使えるのでおススメです
ひよこクラブにも載っていたのでいいはず!

ぽん

パンツタイプのらくですよ😊パンツにベルトがついているもの。ベルトは洗濯するとへたってしまいつけてる感じがあまりしませんでした。

名無し

新品のままじゃなくていいですよ✭
わたしは買って使っていたものを
持っていき、印をおしてもらいました☺
写真はっておきますね!