※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
お出かけ

相談です(>_<)12/4に1才11ヶ月の子どもと親子3人でディズニーランドに…

相談です(>_<)

12/4に1才11ヶ月の子どもと親子3人でディズニーランドに行く予定です。
ですが、天気予報が強風です(T_T)

皆さんだったら予定通り行きますか?それとも中止にしますか?
ベビーカーだと危ないですか?

ちなみに、サンルートプラザ東京に当日宿泊予定です。車で行きます。

コメント

森の人

車ですか?
私なら車で行くならベビーカー積んで行って様子見ます(´・ω・`)
もし電車なら、抱っこ紐でいって、向こうで必要そうならレンタルします☝🏻

サンルートプラザ、昔小さい頃家族でディズニー行った時に泊まったことあって、めっちゃ懐かしくなりました🤗

行くなら楽しんできてください⭐️

• あーち

あーち

車です(・∀・)ベビーカー積んでく予定です。

強風…悩みますね(ノ_<。)

• 11月30日
チコチコ

変更可能ならシーにして、天候が悪ければラグーンで遊びます!

• あーち

あーち

シーのダッフィーグッズがかわいいから悩みますね😣
    でも35周年のランドにも行きたいし…という葛藤😰

• 11月30日
  • チコチコ

チコチコ

35周年のランドは行きたいですよね✨
    雨で通常のパレードじゃない時、代わりのパレード?やりますが、強風の時はどうなのでしょうね。。

• 11月30日
ざわちゃん

そうですねーこれくらいなら大丈夫じゃないでしょうか?笑
ただパレードやショーは中止になる可能性高いですね…私ならランドで乗り物重視で回ります!あとはワールドバザールで買い物ですかね(笑)

• あーち

あーち

子どもにパレードを見せてあげたかったんですが、やっぱり強風で中止になりそうですかね?😣

• 11月30日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

多分10メートル超えると中止になることが多いと思います!午前中のクリスマスのパレードだけでもやってほしいですね…💦

• 12月1日