※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ファッション・コスメ

妊娠して、おなかが大きくなってくると、マタニティー服が必要になりま…

妊娠して、おなかが大きくなってくると、マタニティー服が必要になります。やっぱり買えるのは西松屋ですか?ほかにも買えるお店があったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋以外にも、バースデイやUNIQLOにも売ってますよー!!!

ネットだともっともっとたくさんありますし♡

• ゆな

ゆな

私の住む町にバースデイはないです😵💦でもUNIQLOならありますよ😊おなかが大きくなってきたら行ってみますね⭐

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はUNIQLOでマタニティのデニムとレギンス買って、あとは持ってるニットとかワンピースと合わせて着てます😊✨

THEマタニティの服って結構可愛くないもの多いし、そのくせ高かったりするので手持ちとうまく合わせて買ってみるのもいいかもですね😆💓

• 11月30日
  • ゆな

ゆな

デニムの着まわし、してみたいです。でもおなか回りは苦しくないですか?

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹部分はゴムなので楽チンですよ😆‼️
    わかりづらいかもですがこんな感じです!

• 11月30日
  • ゆな

ゆな

すごいですね✨ウエストゆったりしているので、私も欲しいです⭐

• 11月30日
美紀

マタニティー服に頼らなくても、持ってるワンピースとかで代用出来たりしますよ(^^)
買うならマタニティー用のズボンぐらい⁇(お腹だけは絶対大きくなるので)

西松屋の他にも、アカチャンホンポ、バースデーにも売ってます☆

• ゆな

ゆな

マタニティーワンピース👗いいですね✨欲しいです⭐
    マタニティーズボン👖も買おうかな⭐

• 11月30日
ぼー🐥🐥🐥ちゃん

西松屋にもありますし、赤ちゃん本舗とかハロー赤ちゃんとかにも置いてありますよ😊
あとはイオンのベビー用品のところでも見たことあります^_^

さみり

マタニティじゃなくてもGUやしまむらなど安いお店で大きめサイズの物を買えば安くすみます。あと私は旦那さんの服着てました(^ ^)マタニティ用はジーンズとスカート1枚だけしか買いませんでした(´◡`๑)

• ゆな

ゆな

GUは私の住む町にないんです💦しまむらの大きいサイズですか?いいですね⭐あとで行ってみたいと思います⭐

• 11月30日
  • さみり

さみり

私は普段SかMなので、LサイズのワンピースやメンズMのスウェットを履いてました(^ ^)
    さっき書き忘れましたが、スカート履くなら冷え防止にマタニティのレギンスやタイツは必須なので2足ずつはあった方がいいですよ(^ ^)

• 11月30日
ながれ

私はワンピースはもともと着ないので、マタニティのジーパンをユニクロで買いました。

あとはH&Mでトップスは何着か買いました。
今の時期は大きめのパーカーとか着てます。

ぽん

UNIQLOのマタニティ下着がお腹が大きくなってきたらすごく楽でしたよ!おすすめです!
あとは、ハードオフなどで大きめの楽な服など安く見つけてみるのもおすすめです!

ゆ

意外とお腹が出ない可能性もあるので、しばらくは今までの服でいけると思いますよ💕
ズボンはゴムベルトみたいなやつで延長して履いてました😊✨

産まれるまで写真のやつ使ってました!
産まれた後も使えたので便利でしたよ〜😍

UNIQLOやアカチャンホンポ、メルカリで何着がマタニティウエア買いましたが、ほとんど使わなかったです😂

はじめてのママリ🔰

私はワンサイズ大きいスカート
とかワンピース買ってました💕
臨月ですがマタニティ服2枚しか
持ってないです(笑)
産後も着れるように普通の服を
飼ってますよ☺️