※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

子供のお風呂とミルクのタイミングがずれる場合、どうすればいいですか?

今日は自分の実家に泊まるのですが、家族もお風呂の関係で、20時頃に子供をお風呂に入れる予定で、その後のミルクが21時頃になります。いつもは20時30分に子供をお風呂に入れて上がったらミルク飲ませるのですが、お風呂上がってから少し時間があきます。
こういう場合どうしたらいいですかね💦

コメント

ドナデジ

お風呂終わったら飲ましてあげます

• かな

かな

2時間半くらいであげることになってしまいますが、、、いいんですかね💦

• 11月30日
  • ドナデジ

ドナデジ

それぐらいなら全然大丈夫ですよ
    きっちり三時間あけられるときはあけてましが、泣いてどうしようもないときとかは二時間ぐらいであげてました

• 11月30日
  • かな

かな

お風呂上がり様子見て泣いてたらすぐあげようと思います😊
    ありがとうございます!!

• 11月30日

1日ぐらい飲ませる時間ずれても問題ないですよ!

• かな

かな

2時間半くらいしかたたないことになっちゃいますがいいですかね💦

• 11月30日

退会ユーザー

それぐらいなら、あげちゃってました!それかぐずらないなら30分待つか。ですね!

• 11月30日
  • かな

かな

そうですね!!お風呂上がり様子見て、どうしてもダメそうならあげちゃいますっ🙌
    ありがとうございます😊

• 11月30日