※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
お仕事

子育てしながら在宅ワークで稼いでいる方いますか?稼ぎやおすすめの在宅ワークを教えてください。記事作成経験ありますが、再開したいと考えています。

子供居ながら在宅ワークなど家に居ながら少しでも稼いでいらっしゃる方居ますか?どのくらい稼いでて、良い在宅ワークあれば教えて欲しいです!前に少し記事作成などはした事あるのですがなかなか時間が取れなかったり、引っ越したりして落ち着かなかったので出来なかったのですがまた始めたいなと思いました。

コメント

nami

私も知りたいです😔
回答になってなくてすみません!

• あーたん

あーたん

コメントありがとうございます🎶
    知りたいですよね!
    子供いながらでも少しでも稼ぎたいですよね😓

• 11月30日
スー

パソコンでの業務で、月4万ぐらいです✨
あと、テープ起こしで月1〜2万かな🧐

• あーたん

あーたん

コメントありがとうございます😳
    パソコン業務で月4万は凄いですね!
    テープ起こしなどはやったことが無いのですが誰でも出来るようなお仕事なのでしょうか?
    家で仕事してる間は上のお子さんは保育園ですか?

• 11月30日
  • スー

スー

テープ起こしは、ブラインドタッチさえできれば、割と誰でもできると思います。慣れてきたら、時給換算すると1000円超えたりします✨
    仕事は、基本子供達が寝た後にしていますが、日中だと子供は家にいます✨テレビ見せてる隙とか、昼寝中に作業していますね!

• 12月1日
  • あーたん

あーたん

なるほど!テープ起こしも良いですね😳
    時間使い分けて仕事してるんですね!
    丁寧に教えて頂きありがとうございます🎶

• 12月1日