※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

妊娠希望者です。高温期2日目から鼻水、鼻づまり、くしゃみがひどいです。妊娠していない可能性が高いですが、同様の経験をされた方いますか?

妊娠希望のものです。
高温期2日目くらいから鼻水、鼻づまり、くしゃみがひどいです。
いつも鼻水からくる風邪の時は喉もいたくなったりするのですが今回はとにかく鼻水だけです。。
妊娠してるといっても着床時期でもないので違うかと思うのですが似たようなことがあって妊娠された方いますか?

コメント

u_u

妊娠希望はしてなかったので基礎体温など計ってませんでしたが...参考になれば💦
1人目の妊娠に気づいたのは、生理予定日から15日目。2週間平気で遅れることもあればはやく来ることもありバラバラだったのですが
その頃は夜飲食店のホールで働いていて、
風邪だなあ、だるいなあなど思ってました(笑)とにかく風邪の初期症状のような感じでした、二人ともつわりが全くなく風邪ひいたな体調悪いなと思う事が多分つわりだったのかなと思います(笑)

• ぷり

ぷり

そうなんですね、、!
    排卵日過ぎた頃から鼻水とかはなかったですか??

• 11月30日
  • u_u

u_u

すみませんそこまでは...😰あまり気にしてなかったですが、
    気づいた時には風邪症状出てました💦

• 11月30日
  • ぷり

ぷり

そうなのですね!
    ありがとうございます!!

• 11月30日