
コメント

めろまろ
私も1回ありましたが
ダメだった…
って伝えました🌀🌀

☃
私も流産経験がありますが、、
次頑張ろう や
赤ちゃん信じよう は私はあんまり良くないと思います😭
次頑張ろうと言われても、その赤ちゃんはもうその子しかいないですし
赤ちゃん信じようと言われても、信じてなかったから流産するわけではありません。
アドバイスや勇気づける言葉は言われたくない場合もあります。
私はとにかく
「そうだったんだね。辛いね」と同調するのが一番いいと思います。
-
ママリ
ありがとうございます😊
- 11月30日

オレンジ🍊
わたしも9週で流産してます。
一番言われて安心するのが、〇〇の身体が今は一番だからゆっくりしてね。次は大丈夫とかは言わないほうがいいと思います。
-
ママリ
ありがとうございます😊
- 11月30日

あきちゃん
まだ流産確定ではないみたいなので赤ちゃん信じてあげて✨っていうのがいいと思います。
ママリ
なんて返事がきましたか???
めろまろ
また次頑張ろう!!って言われたと思います🤔💭ただ、安定期に入る前は親友2人と家族にしか伝えてません!
めろまろ
もう4年?前くらいなので…詳しくは忘れちゃいました😂🌀
ママリ
ありがとうございます。