※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
子育て・グッズ

愛知県西尾市にお住まいの方、オススメの支援センターがあれば教えていただけませんか?😣💦

愛知県西尾市にお住まいの方、
オススメの支援センターがあれば
教えていただけませんか?😣💦

コメント

れん

おすすめというかいった感じでもいいですか?

いぶん保育園の支援センターは、講座とか良かったですよ🙂
英語だったりクリスマス会とか参加したことあります。
室内はあまり広くないですが、おもちゃは程よくある感じです🙂
あと基本親子で遊ぶ感じで、帰る時間になったら絵本を読んでくれます。
あと園で購入するような絵本を、一緒に購入させてくれます🙂

八ツ面保育園の支援センターは、おもちゃも沢山あって広いです。
あと講座も面白い感じでしたよ🙂
先生もとてもフレンドリーで、声をかけてくれたり、相談に乗ってくれたりします🙂帰りは手遊びや絵本を読んでくれましたよ。

くさのみ保育園は、遅く行くと駐車場がいっぱいで路駐になります。支援センターは、広くていろんなものがあります。あと手作りのものとかあるので、とても参考になりました😆
絵本の読み聞かせとかあったかは忘れました💦

• れん

れん

ふくなんは、サークル支援の日に行ったくらいなんで、普段の感じはわかりませんが、先生はすごく良かったです🙂
    あとつぼみ保育園の支援センターは、行った中で一番小さかったですが、音楽会みたいなのに参加しましたが、とても良かったです🙂

• 11月30日