※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みななぎ☻
妊娠・出産

38w6dの初マタです。内診後、茶オリのようなものが出ました。先週は検診後に出血がありましたが、今回はおしるしでしょうか?どきどきしています。

いつもお世話になります!38w6dの初マタです💡
昨日の内診で子宮口は1cmで少し硬めということで、内診でグリグリされました(。-人-。)出血するかもと言われましたが、特に検診後は出血もありませんでした。けど、今トイレに起きると、茶オリのようなものがありました💡
先週の検診の時は出血がありましたが、検診後すぐ出血していたので、おしるしではないと思ってたのですが、今回はどちらでしょうか💦?
おしるしだとうれしいんですが、いつ陣痛が来るかとどきどきしてます^^;

コメント

らだ

こんばんは.゚+.(´∀`*).+゚.
私38週で破水からはじましましたー!
と言っても早めに出そう!と言われ最後の検診で刺激されていてもしかしたら破水するかも~と言われていて案の定グリって胎動した後ジャーと(笑)
それから1時間で本陣痛になり13時間後産まれました♡
お産頑張って下さいね<( ¯﹀¯ )>

• みななぎ☻

みななぎ☻

返信ありがとうございます(*´˘`*)♡
    破水から始まったんですね💦
    昨日の検診ではまだまだ陣痛起きそうにないねとは言われちゃったんですけどね^^;
    毎日どきどきしてます✨

• 1月20日
小松ハチ子

私も38週の検診の時に刺激をさて、3日後に茶色のオリモノが出てきたので、コレがおしるしだ!と思い、旦那にももしかしたら陣痛来るかもと伝え、ドキドキバタバタしましたが、その後何もなく、39週の検診を迎えました(笑)
39週の検診の日の夜中に陣痛が始まり、明け方病院に着いてから17時間で出産でした(^-^)

いつ陣痛が来てもおかしくない週数なので心の準備は必要ですが、私みたいにおしるしから日数がかかる場合もあるので、あまり心配しすぎずゆったり過ごして下さいね。

• みななぎ☻

みななぎ☻

おしるしと考えてもいいんでしょうか*\(^o^)/*
    すぐ陣痛がくる人もいれば来ない人もいますもんね💦
    どきどきしますが、焦らずゆっくりします✨

• 1月20日
ゆきにゃ

私も昨日午前の検診でまだ子宮口は指が1本やっと入るくらい、と少しグリグリされました‼︎
夕方から夜になって出血が…
でもこれがおしるしなのか分からず(^^;;昨晩からドキドキ。。

もうすぐですね❤︎
お互いに出産頑張りましょー!

• みななぎ☻

みななぎ☻

ゆきにゃさんももうすぐですねー*\(^o^)/*
    出血してもおしるしなのか内診後の出血なのかわからないですよね^^;
    ほんとドキドキです……
    がんばりましょ✨

• 1月20日
せっか

いろいろあり、一昨日入院して昨日退院したのですが、入院中一昨日1回、昨日2回も内診ぐりぐりされるも出血なし・・・子宮口も2cm、NSTをつけると5分間隔でお腹の張りがあるものの痛みなしヽ(;▽;)ノいつ陣痛に繋がるのかドキドキです(><)

• みななぎ☻

みななぎ☻

大丈夫ですか💦?
    定期的な張りがあっても陣痛に繋がらないとだめなんですね(。-人-。)
    子宮口2cmならもう少しかもしれないですね(`・∀・´)✨

• 1月20日