コメント
退会ユーザー
私は料理が好きなので基本は手作りですが、だるくてキッチンに立つのすら面倒な時はベビーフードに頼ってますよ!(*´꒳`*)
らだ
私も10ヵ月のママですw
離乳食……めっちゃめんどいですよね(笑)
私は味付け薄めにしただけの大人と同じ物をあげてます.゚+.(´∀`*).+゚.
一時期ミルクを飲まない時期がありまして味噌汁等に混ぜてあげていたらミルクよりご飯の方がいいらしく……ミルクは寝る前だけです(。-∀-)
-
しろくまさんくろくまさん
お返事ありがとうございます。
私なんか大人と一緒の味付けの煮物とかもあげたりしてしまってます(涙)- 1月20日
しほやん
初めまして。
料理が得意ではないし離乳食の時期が夏で保存するのが怖かったのでほとんどベビーフードでしたよ(*^^*)
-
しろくまさんくろくまさん
お返事ありがとうございます。
ほとんどベビーフードでも大丈夫ですかね?
なんかベビーフード便利だけど体に悪そうな気がして…- 1月20日
-
しほやん
大丈夫ですよ\(^o^)/
月齢にあった食材、大きさになってるので!- 1月20日
-
しろくまさんくろくまさん
安心しました☆
ベビーフードに頼らせてもらいます!- 1月20日
canaria
今は、ベビーフード充実してるのでベビーフードあげてました( ´ ▽ ` )ノw
-
しろくまさんくろくまさん
お返事ありがとうございます。
ベビーフードどのくらいの頻度で食べさせましたか〜?- 1月20日
-
canaria
ほとんどですσ(^_^;)w
お粥は電子レンジでチンでしたし(^◇^;)時間かけてませんでしたね💦
普通に元気に育ってますよ(^∇^)今は大人と同じの作って食べれるんで、何でも食べれる子になりました(・ω・)ノどっちかと言うとベジタリアンですw
野菜大好き(^◇^;)特にトマトですねσ(^_^;)- 1月20日
-
しろくまさんくろくまさん
わたしは離乳食食べ始めの頃はおかゆもきちんと裏ごしして作っていましたが、最近はある程度の大きさが食べられるようになったし、普通のご飯を食べられるように進めていきたいので、今は普通のお米炊いたものにお湯を入れるだけのふやかしご飯にしています(笑)
早く大人と同じものを食べれるようになってほしいと思います。- 1月20日
-
canaria
電子レンジでチンのは、かなり優れものでしたねw
10倍粥とかも水の量で簡単に作れちゃう優れものだったんですよ(・ω・)ノw
大人と同じだと簡単なんですが、何でも食べますしねw
食事に関しては楽になりましたね( ̄▽ ̄)w- 1月20日
-
しろくまさんくろくまさん
電子レンジでチンのものは、西松屋とかのものですか?
- 1月20日
-
canaria
そうです(・ω・)ノ楽ちんでした(^∇^)w
便利な物あるじゃんと思って購入しましたね( ̄▽ ̄)w- 1月20日
-
しろくまさんくろくまさん
時間があるとき一度見に行ってみます♫
ありがとうございました(^^)- 1月20日
しろくまさんくろくまさん
お返事ありがとうございます。
基本手作りなんてすごい!
私は手作りでもマンネリ化してしまってます(涙)