※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

1歳になる前に妊娠した方は、抱っこひもは重くて疲れると感じることがあります。電車などでの利便性も考慮して、いつまで使えるか気になるとのことです。

上の子が1歳になる前に妊娠した方、いつくらいまで抱っこひも使ってましたか?

まだお腹が当たるというよりは、重くて疲れる、圧迫されてる気がする、という感じでいつまで使えるのだろうか…と気になりました。
電車に乗るときなんかは抱っこひもがないと不便なので、いつまでいけるかなぁと…

コメント

ひ。

今3人目妊娠中、2番目の娘が今1歳と1ヶ月ですが、もう使ってないです😅
娘が10ヶ月頃になった頃にはもうお腹のところで私も娘も窮屈で辞めてしまいました。

妊娠して6ヶ月頃までだったと思います💦3人目でお腹出るのが早かったので(*_*)

• りんご

りんご

回答ありがとうございます。
    やっぱり一人目よりお腹でるの早いんですかね。
    妊娠6ヶ月くらいだと目立ってきますもんね〜お互い窮屈ですよね。
    年内くらいはいけるかな…

• 11月30日