※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイラ
妊娠・出産

茶色くて黒いようなおりものが出て昨日から茶色い出血があるんですがこれはやばいですよね?妊娠7週目です。

茶色くて黒いようなおりものが出て昨日から
茶色い出血があるんですがこれはやばいですよね?

妊娠7週目です。

コメント

lmm

わたしも初期の頃出血しました
先生からは 流産も覚悟していてください。と言われました トイレご飯シャワー以外は横になって安静に過ごしていまも無事元気に育ってくれています

病院には連絡してますか?
1度連絡して指示を聞いた方がいいかと思います(*_*)

• レイラ

レイラ

そうですね。
    明日電話してみたいと思います。

• 1月20日
望愛ママ♡

初めまして。
ォィラも妊娠初期から妊娠中期くらいまで出血がありました‼︎
流産家系なので、ものすごく不安でした。
先生にわ、流産にならないように安静にして下さい。けど、赤ちゃんの運命わもう決まってますよ。
妊娠初期の流産わママのせいでわないので、赤ちゃんを信じてあげましょうと言われました。
その結果、切迫流産にならず、2年前に出産することが出来ました。

病院に電話してみて、安静にしていれば、赤ちゃんもきっと大丈夫ですよ。
と、参考になれば...

• レイラ

レイラ

そうなんですね。
    私もあまり心配性にならないように気にしないようにしてはいますがさすがにやばいと思い今電話をして先生からの指示待ち中です

• 1月20日
那月☆

私も茶色っぽい出血が初期にありました。

切迫流産で薬飲んで絶対安静でした!!

明日にでも電話してみてください!!

• レイラ

レイラ

私も安静にしてるという指示だったらいいんですけどね。

• 1月20日
おかん^ ^

私も 初産の時 茶色の出血ありましたよ>_< 電話したら 速攻入院に なり 二週間入院になりました。今は 元気に 成長してるけどね。今日 電話して 指示もらってくださいね。何もないといいね。

• レイラ

レイラ

今電話して指示待ち中です。
    教えていただきありがとうございます

• 1月20日