※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ベビーカーの下の荷物置きについて、どんな物を乗せていますか?大きな物は入らないので、ちょっとした買い物でも入らず、フックに吊るしています。どう活用したら良いでしょうか。

ベビーカーの下の荷物置き?って皆さんどんな物を乗せてますか?そんなに大きな物は乗らないですよね?ちょっとした買い物でも結局入らなくて、フックに吊り下げたりしてしまっています😵💦どう活用したら良いのか…

コメント

むむ

うちは買い物したものとか、外出中にでたゴミぐらいですね(^-^)

ベビーカーをたたみたいときに下に荷物入れてると出すのが面倒であんまり活用してませんでした😅

• あや

あや

確かにそうですよね💦あんまり乗せるとたたむ時が大変ですね😵ゴミとか乗せるの良いですね☺️

• 11月30日
syumam

トートバッグにオムツ6枚くらいおしりふき着替え1セットいれて
荷物置きに置いてます👶💭

• あや

あや

なるほど🙆そこにセットしておくんですね✨鞄に入れるとかさばりますもんね💦

• 11月30日
  • syumam

syumam

自分の荷物と別にしておくとなにかと便利です😊💕

• 11月30日
  • あや

あや

確かに必要な時とそうでない時にサッと持ち出せて便利ですね😆

• 11月30日
み

重たい物を入れてました(*бωб*)!
ミルク飲んでたのでお湯、水とかです😊

• あや

あや

持ち歩くの重いですもんね😰私も入れてみます🤗

• 11月30日
R

買い物した重たい物とか、
抱っこ紐つっこんでました😊

• あや

あや

抱っこ紐良いですね✨買い物入らないんですけど、私の入れ方が悪いのかなぁ😭💦

• 11月30日
  • R

R

私のもあまり大きくはないので
    大量には入らないですが、ある程度なら
    押し込みます😂抜くときが大変なときがあります(笑)

• 11月30日
  • あや

あや

なるほど✨今度私も押し込んでみます😂ありがとうございます🤗

• 11月30日
りんご

下の荷物置きは抱っこ紐入れてます!たまに愚図って抱っこになることがあるので💦

• あや

あや

確かにそうですよね💦両方持って行ってる方が安心ですね☺️

• 11月30日
カスミ

散歩と公園に行く時くらいしかベビーカー使いませんが、飲み物やお菓子のゴミ袋とか小物系ですね。あと授乳ケープ代わりの大判のガーゼケット、ブランケット入れてます😀
買い物の荷物とか入れると出す時大変なので使わないで、私も吊り下げフック活用してます😅
フックに重い物かけるとひっくり返りやすいので、入れられたら重い物入れたりはしてます🙌

今は買い物カゴ入れられる仕様の物もあるらしいですが、うちのは普通のなのであんまり入らないですね

• あや

あや

カゴが入れれる物があるんですね😲ビックリです❗私のもあんまり入らないタイプかもしれません💦でも、フックにかけるのもひっくり返ることあるんですね💦注意します😭ありがとうございます🤗

• 11月30日
たた

オムツポーチとひざ掛け、離乳食で出たゴミと容器、脱いだアウター入れてます😊
水筒とおやつと玩具は自分の鞄に入れて、パッと出せるようにしてます🍀
マザーズリュックは基本車に入れっぱなしになりました⭐️

• あや

あや

なるほど~☺️これからは脱いだアウター入れるの活躍しそうです✨

• 11月30日