※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにぱんち
妊活

レトロゾール服用後、自己注射に切り替えて6回。妊娠可能性はあるか。次は人工受精予定。前回生理から3週間経過。

レトロゾールを2段階で飲んでも卵胞育たず。
今日自己注射に切り替わりました。6回だそうです。それで育たったとして妊娠の可能性ってあるんでしょうか?ちなみに次は人工受精予定です。

前回の生理から3週間経っています。

コメント

梅ぼし

長男の時、自己注射で卵胞が育って妊娠して出産しました(°▽°)

• だにぱんち

だにぱんち

最初から注射でした?飲み薬効かなくて追加投与でしたか?

• 11月30日
  • 梅ぼし

梅ぼし

クロミッド2錠でも育たなくてリセットさせて次の周期から自己注射という感じでした!

• 11月30日
  • だにぱんち

だにぱんち

なるほど。やっぱり追加投与だと望み薄いかなぁ(¯―¯٥)リセットさせれば良かったかもです。

• 11月30日
  • 梅ぼし

梅ぼし

同じ妊活仲間の方は追加投与でしたが妊娠できてましたので可能性はあると思いますよ😊👍

• 11月30日
  • だにぱんち

だにぱんち

本当ですか?!ちょっと元気出ました。自己注射を信じて頑張ろうかな。

• 11月30日
  • 梅ぼし

梅ぼし

色んな治療法がありますから自分に合った治療が見つかるといいですね✨
    頑張って下さい😆💕

• 11月30日