※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
子育て・グッズ

夜間断乳に不安があります。夜に何をしていいかわからず、アドバイスや励ましを求めています。

今日の夜からとうとう夜間断乳始めます😭😭大丈夫かな…今の時点で心が折れそうです笑
旦那には夜遊びに出かけないようにお達しを出しましたが、一体夜に何をして貰えばいいのやら…

断乳の先輩のお母様方…アドバイス、励まし頂ければ嬉しいです…

コメント

(  ^ω^)

最初の3日は、寝れないと思ってて!
電気つけて、一晩中でも一緒に遊んであげてって看護師さんに言われました✊🏻
私は一緒に積み木したりして遊んでたらそのうちあくびし出してすぐに寝てくれました☺️

• どんどん

どんどん

ありがとうございます☺️
    3日って聞きますね😰寝不足との戦いですね!
    夜泣きしてからあやしても寝なければ遊ぶって感じですか?

• 11月30日
あーか

うちは特に旦那に助けてもらうことなく進めました(・ω・)/
ひたすら耐えるのみです!!
抱っこしたり、トントンしたりしてました。

• どんどん

どんどん

ありがとうございます☺️
    助けてもらうというか、こっちがきつい思いしてるのに寝てたり遊びにいくのが腹立たしくて…笑笑
    みなさんが乗り越えられているので、今日から頑張ります!😭

• 11月30日