※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

名古屋市緑区周辺で良い骨盤矯正院を知っている方いますか?前回のところが高くて効果がイマイチだったので、おすすめを教えてください。

愛知県名古屋市緑区かそこから近い所でいい骨盤矯正知りませんか?
前回行った所は高いだけで結局妊娠前のスキニーも履けずであまりよくなかったのでどなたか知ってる方いたら教えて下さい。

コメント

キイロイトリ

神の倉にあるRayceというマタニティ整体を施術してくれるところがあります。もちろん骨盤矯正もあります。普通の整体院の骨盤矯正だと、周りのお客さんから丸見えなのが嫌でこちらに変えたところ、エステのようにカーテンで仕切られたところて施術してくれるのでとてもリラックス出来ます。お店の雰囲気も、施術者の方もとても感じか良くて、整体と比べてリーズナブルなお値段なところも気に入っています。あと、子供を見てくれるスペース&子守りのおばあちゃんが居るので安心です。私の子供も、今は実家に預けてから行っていますが、もう少し大きくなったら一緒に連れて行こうかなと思っています。
ちょうど誰かにオススメしたいと思っていたのでついコメントしてしまいました。ご参考までに。

• みー

みー

詳しく教えていただきありがとうございます。
    リーズナブルなお値段気になったんですが骨盤矯正はおいくらぐらいですか?
    子供を見ていただけるのはありがたい。

• 11月30日
  • キイロイトリ

キイロイトリ

60分で税込4,860円です。初回だとお試し価格で60分税込4,320円でやってくれますよ。30分だと税込2,800円くらいだったかな?しっかり矯正したいなら断然60分がオススメです。
    詳細は「Rayce 神の倉」か何かで検索してみてください。

• 11月30日
  • みー

みー

検索してみます。
    ありがとうございます。

• 11月30日

南区ですが呼続にある接骨院岡本屋 という所に通ってましたが、保険もきいてよかったです!産後1ヶ月で通い始め、1ヵ月後には妊娠前のスキニーが余裕で履けるようになりました(*゚▽゚)ノ
キッズスペースもありハイローチェアもあるのでお子さん連れてく場合も大丈夫です☺️

• みー

みー

妊娠前のスキニー履けるなんてうらやましいです。
    その時って体重も元通りでしたか?
    子供は1ヶ月から連れて行ってましたか?

• 12月1日

退会ユーザー

元通りになりました!矯正で戻ったかは分かりませんが8kg落ちました😂
    1ヶ月で連れて行きました!接骨院の方が、泣いた時は抱っこしてくれますし基本はキッズスペースが見える位置に施術台?があるので安心ですよ!

• 12月1日
  • みー

みー

そうなんですね。
    私もそれぐらいは落としたいです。
    1ヶ月でも大丈夫なんですね。
    料金的にはどんな感じですか?
    いろいろ聞いてすみません。

• 12月1日

退会ユーザー

料金的には最初のあたりは3000円ほどでした。次は2000円台とかになり、しばらく週一通い続けるのですが1000円かからないくらいに減っていきました!
    初めて行った時にまずどういった症状か、どこを重点的にやっていきたいか、これくらいの費用がかかりますっていうのを必ず言われます。自分から聞きづらいことでもほとんど向こう側から言ってきてくれるので有難いです!

• 12月1日
かれん

知り合いの方が個人でやっていて、60分ほどで初回3000円のそれ以降5000円で家まで来てくれます!
私もやってるんですけど、ズボンとかも入るようになったし、体もなんだかスッキリしました🙆

• みー

みー

そんな知り合いいいですね。
    もー出産も最後なのでほんとなんとかしたくて。

• 11月30日
  • かれん

かれん

すごく親身になって、してくれるし家まで来てくれるのはでかいです!
    もしよろしれば紹介しますよ!

• 11月30日
  • みー

みー

ここで紹介って出来るんですかね?
    個人なら番号とかも個人情報でしょうし。

• 11月30日
  • かれん

かれん

https://ameblo.jp/therapist-j/entry-12317009119.html

ここのブログに電話番号が載っているので、そこから連絡してもらえば大丈夫だとおもいます!

• 11月30日
  • みー

みー

ありがとうございます。

• 11月30日
  • かれん

かれん

電話かける際に後藤かれんの紹介と言ってくれれば伝わると思います!
    すごく気持ちいいので、ぜひ☺️

• 11月30日
  • みー

みー

丁寧にありがとうございます。

• 11月30日