※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
子育て・グッズ

ナノスマートプラス(ナノスマート)をお使いの方、使い心地はいかがです…

ナノスマートプラス(ナノスマート)をお使いの方、使い心地はいかがですか?

エルゴだと2時間で腰が痛くベビーカーを検討しています。
候補はナノスマートプラスorパタンです。

自宅がエレベーターなし20段以上階段のあるアパートの2Fなので、軽量が必須です。
色々調べて上の候補に絞りました。
昨日ナノスマートを見に行ったのですが、娘を乗せてみて特にぐずることなくそのまま寝ていました。
だけどコンパクトを売りにしているだけあってちょっと狭め?
1歳過ぎたら窮屈かなぁと思ってしまいます。
1歳以上のお子さんをナノスマートに乗せてる方、乗せ心地はいかがですか?
あと、後輪にバーがなく段差の時どうやって乗り越えるのかな?と思っています。

上の子の時は腰座りまで我慢して、マジカルエアー(処分済み)を使っていたのでA型のどれがいいか分からないでいます😭
アドバイスよろしくお願いします。

コメント