※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
その他の疑問

明日から家族で旅行です😅だいたい旅行のたびに生理になります😭なんか運…

カテ違うかもですが。明日から家族で旅行です😅だいたい旅行のたびに生理になります😭なんか運が悪いというか。娘との初めての旅行で、この時くらいゆっくり温泉に入りたかった(笑)育児頑張ってるごほうびとして😁思えば、嫁ぐ前の家族旅行の海外旅行もたまに生理に⤵️なんかたまたまなんだろうけど、切なくなります。同じような方いますか?

コメント

ジャンジャン🐻

わたしもだいたいかぶります😂

事前にピル飲んでおきます。笑

  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    ピルって副作用とかでないですか?飲むとずらせるのでいいなとおもいますが、飲んだことなくて😅

    • 11月30日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    最初はじゃっかんつわりのような感じもありますが、飲み慣れちゃえば全くといっていいほどないです😊

    • 11月30日
exx

私もです😭
何か行事がある時は
必ず生理中もしくは終わり頃です。
家族旅行、七五三など今年はいろいろ重なり、実母にはまたー?タイミング悪いねーって言われます🤣笑

  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    まさに自分のような感じですね。今回なんて周期がいつも通りなら、かぶらずにすんだのに😭早くきてしまい。明日出発なのに2日目です!⤵️なぜ。トホホです

    • 11月30日
うーたん

わたしもよくかぶります😭1人シャワーです😭

  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    部屋についてる風呂に一人で入ろうかな(笑)

    • 11月30日