※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友達に結婚祝いとして普段自分では買わないようなちょっと高いコスメを……

友達に結婚祝いとして普段自分では買わないようなちょっと高いコスメを…と思っているんですが私自身最近は子供のことが第一優先でどこのメーカーのどんなものをもらったら喜んでもらえるかわかりません😭💔

住んでいるのが田舎なので地元にあるちょっとしたコスメショップといえばSK-Ⅱくらいです。
もちろんSK-ⅡでもいいのですがDior、CHANEL、アディクション、シュウウエムラ、RMK、ランコムなどのちょっとお高めなメーカーでこれをもらって嬉しかった、これを買ってよかったなどがあれば教えてください🥺🙏

コメント

あんころ

CHANELのファンデ、ADDICTIONのシャドウ、Diorのグロス
私もお気に入りで、友達にもプレゼントしています🥰

ぶーごん

ファンデとかは
合う合わないが本当に出ると思うので
アイシャドウやグロス系が
いいのかなー?って思います☺️

おもち

ファンデはやめた方がいいと思います😅
アイシャドウとかリップとかですかね😌✨
MACのアイシャドウもらって嬉しかったです!

chipi

私は友達にプレゼントするときは
アイシャドウとかリップをプレゼントするようにしてます!
肌に合わないから使えないみたいなことを避けたいのとアイシャドウはデパコスでもらって嬉しくない人はいないかなーという感じで選んでます!
ルナソルは年齢問わずみんな喜んでくれるのでルナソルのアイシャドウとかYSLのリップなど定番ですがそのあたりどうでしょう😆

のん

シャネルのリップクリームは毎回喜んでもらえます♡

✬✬✬

イブサンローランや、ディオールのリップは名前を刻印サービスしてくれるので、特別感がありとてもおすすめです♡♡
イブサンローランは刻印はネットのみですが💁

はじめてのママリ🔰

SK-IIのパックもいいと思いますよ。スペシャルケア的な感じで使ってもらえるので、もし式がまだなら式前の自分磨きに使ってもらえますし、その後も特別な日の前日とかにあったら嬉しいと思います!
それ以外ならポイントメイクアイテムがいいと思います。結婚祝なら、Dior、CHANELあたりの外資系有名ブランドから選ぶと気分も高まるのでいいかな〜と思います。

あい

CHANELのハンドクリームなどはどうですか?
あとはグロスなども良いかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

みなさん、ご回答ありがとうございました!☺️💓

リップかシャドウで検討してあとは実際にお店に行ってみて決めたいと思います💄

本当にありがとうございました🥰