※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃん向けの快適なベビーカーを教えてください。機能重視で重さや値段は問いません。

生後3ヶ月です。

首すわり前から使える、子どもが快適に過ごせるベビーカーのおすすめ教えてください!

機能が良ければ、重さ、かさばり、値段考えません!

コメント

のん

うちはコンビのメチャカル(今はスゴカルなのかな?)使ってますが、いいですよ♡
うちのは持ち手の角度が変えれるタイプなのですが、自分の身長に合わせて持ちやすい角度とかにできるので楽です♬
上の子の時は抱っこ紐で頑張ってたんですが、下の子妊娠した時点で購入したので買ったのは上の子が1歳前でしたがベビーカーの乗り心地がいいのか嫌がらずに乗ってくれますし、気づいたら寝てますw
下の子が生まれてからは下の子が乗ってますが、ベビーカー乗せると大体即寝でしたね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
最近は下の子抱っこ紐、上の子ベビーカーにしたり、下の子ベビーカー、上の子はキャラカートとかにするんですがこんなに重宝するなら早く買えば良かったね‼︎(上の子が生まれた時に買えば良かった)と旦那と後悔してますw

• sw

sw

ありがとうございます!

気持ちとしては3.4年後ぐらいにはきょうだいいてもイイとおもうので良いですね!

調べてみます!

• 11月30日
  • sw

sw

ベビーカーからの抱っこ紐移動はどんな感じですか?

• 11月30日
  • のん

のん

うちは1人で2人連れてくときに抱っこ紐使用する感じです。
    あとはベビーカー出すのが面倒な時(すぐ用事が終わる時)とかは抱っこ紐だったりします。
    ベビーカーに乗せる時は授乳以外でぐずる事あまりないので、抱っこ紐持ち歩いてないんです(˚ଳ˚)

• 11月30日