※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
妊娠・出産

検査薬が陽性で、ご飯が食べられなくなりパスタばかり食べている。ご飯を食べると気持ち悪くなるが、パスタよりも良いのか悩んでいます。

検査薬陽性出る1週間前からご飯が大好きだったのに
全然食べられなくなって
無性にパスタばかり食べたくなって
主食がパスタ化してます😔😔😔
ご飯の舌触り、喉を通る感じ、噛んでる時の匂いを
思い出すとムカムカしてしまいます😭😭
ですが、パスタよりご飯食べた方が
いいんですかね、、?😢

コメント

きくらげ

私もご飯大好き人間なんですが、悪阻の時期は冷やし中華、サンドウィッチばかり食べてました。
今は食べられるもの食べてれば良いんですよ😊!
悪阻が落ち着いたら気をつければ良いだけです。

  • れいか

    れいか

    そうなんですね!😌🧡
    よかったです💦💦
    べびのためにならないんじゃないかと
    不安になってたところだったので、
    安心しました😊🌟🌟
    なるべく栄養のありそうな物も
    食べるようにしてます❤︎❤︎❤︎

    • 11月30日
t.s mama

つわりがある時は
無理して食べず好きなもの
食べてましたよ😊

  • れいか

    れいか

    そうなんですね🌟🌟
    つわり落ち着くまで
    そのままパスタ食べ続けます😌🌷

    • 11月30日
つむぎ

胎盤が完成するまでの初期の期間は、赤ちゃんは卵黄嚢からしっかり栄養を摂っているので✨
悪阻が落ち着くまでは食べられるものを食べる✊で大丈夫だと思いますよ😊💓

  • れいか

    れいか

    ほんとわからないことだらけで、、
    、😭
    ありがとうございます🌼
    悪阻、落ち着いたらご飯食べたら
    いいですよね😊🌟🌟

    • 11月30日
🫧

悪阻の時期は私もパスタしか受け付けなくて
味違いとかで昼夜パスタの日とか
全然ありました😂💕
でも今現在元気にスクスク育ってくれてるので食べたいものを食べれる時に!で大丈夫だと思います:)

  • れいか

    れいか

    仲間ですね😂🧡💛🧡💛
    なんでこんなパスタ欲すごいんやろと
    思いながら過ごしてたとこでした💦
    安心したので
    パスタのレシピ調べまくって
    あたしも昼夜パスタになりそうです😁🌟

    • 11月30日
  • 🫧

    🫧

    友達とお出かけしてるのに
    わがまま行って昼ファミレスからの
    夜鎌倉パスタとか行ってました😂😂

    あのほんのり味が濃ゆい感じとか
    麺類のツルッと食べれる感じとか
    たまらないですよね😏💕笑

    • 11月30日
  • れいか

    れいか

    それはそれは!
    めちゃくちゃ素敵な
    コースですね😂👏💕(笑)

    なんかとっても
    喉を通りやすいですよね!
    パスタって😋🌼🌼
    うどんでもそうめんでもなくて
    パスタがいいんですもんね🤣(笑)
    同じ麺なのに不思議です😉🌟

    • 11月30日
  • 🫧

    🫧

    最高でした😂😂

    ですよね👀❤不思議!
    素麺は味のレパートリーも少ないから
    逆に食べると気持ち悪くなってました😩😩

    吐きづわりに比べたら多少楽とはいえ
    早くつわり終わって欲しいですよね😭

    • 12月1日
  • れいか

    れいか

    飽きちゃいますよね💦素麺💦💦
    パスタばっかり食べだしてから
    素麺食べてもないです😂😂

    落ち着く日が待ち遠しいです😊🌼

    • 12月4日