※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

排卵後12.3日で妊娠検査薬が真っ白。陽性出るまでの時間は個人差あり。生理周期変動あり。基礎体温は未測定。

こんばんは。わかる方がいらっしゃれば教えてください。今二人目妊活中でラッキーテストの排卵検査薬使用しています。検査薬ではおそらく11/15.16あたりに排卵しており11/14.11/15にタイミングをとりました。先月10/27に生理がきておりそろそろなのでラッキーテストの妊娠検査薬を昨日使いましたが真っ白でした。恐らく排卵から12.3日経っているので妊娠検査薬が使用できる範囲なのですがこの時点で真っ白だとやはり可能性はないですかね?このような状態からその後陽性でた方はいらっしゃいますか?排卵から陽性が出るまでの時間は長い人もいるんでしょうか?元々生理周期は40日弱のことが多いですが、2ヶ月前に流産しており、もしかすると周期も変わっているかもしれません。ちなみに基礎体温は今は測っていません。よろしくお願い致します。

コメント

みぃ877

私もラッキーテストの排卵検査薬と妊娠検査薬を使っています。流産してしまいましたが、前回ラッキーテストの妊娠検査薬で陽性が出ました。

ただし、排卵検査薬と違って妊娠検査薬は反応がとても薄く、私も最初はダメだったんだと思い落ち込み翌日にまた検査をして、検査からしばらく経ったらうっすーい線が出てました。

それでも自信がなかったので日本製の妊娠検査薬を使ったらハッキリと陽性が出ましたよ🎵

調べてみるとラッキーテストは排卵検査薬は評判が良いですが、妊娠検査薬は反応が悪いみたいです💦

なので、日本製の妊娠検査薬での確認をオススメします(*^^*)
私も今、妊活中です。妊娠してると良いですね💕

• みん

みん

コメントありがとうございます!やっぱりラッキーテストの妊娠検査薬はあんまりなんですね(>_<)安いので排卵検査薬と一緒に買ったのですが排卵検査薬だけにした方が良かったですかね!
    みぃ877さんも流産経験されたんですね。お辛い経験なのにありがとうございます。先程日本製の検査薬やってしばらくしたら生理がきました、、(;_;)排卵検査薬的にバッチリだと思ったんですが。
    来月また頑張ってみます!みぃ877さんにも赤ちゃんきてくれますように(^^)

• 11月30日