※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおっぴ(22)
子育て・グッズ

赤ちゃんと自分が旦那の熱を心配しています。他に感染を防ぐ方法があるでしょうか?夜間救急病院に行っています。

生後1ヵ月の赤ちゃんがいるのですが、
旦那が38.0℃の熱を出しました( ;∀;)
部屋を隔離してマスクしてもらってますが、
赤ちゃんにもあたしにも移らないか心配です!
あたしもマスクしてこまめに消毒してますが、
他に防ぐ方法は何かあるんでしょうか?

今は両親にきてもらい子どもを見てもらってて
夜間救急病院にきてます!
インフルじゃない事をただただ願ってます〜😵

コメント

ちっちー75☆

旦那は手洗いした後エタノールで消毒とか、旦那が触ったところもね!
インフルじゃないといいですね💦

きな吉

旦那様、心配ですね。
インフルエンザではないといいのですが…
奥さまもマスクをして、部屋は空気清浄機と加湿をしっかりすることですかね。
赤ちゃんは、お母さんのぼにゅが何よりの予防なのでたくさん飲ませてあげてください!
看病と育児大変だと思いますが、身体に気を付けてお大事になさってください。

たまひよん

つい昨日上の子が39度近くでて救急に行き今日はすっかり熱もひきピンピンしてたのですが
上の子のがうつったのか、今ダウンしてて(;_;)

インフルエンザじゃないといいですね(;_;)
子どもさんのことも気になりますよね…
マスクして水分しっかりとってくださいね!!

  • たまひよん

    たまひよん

    あ、私がダウンしてますwww

    • 1月20日
なっちゃ

旦那さん大丈夫ですか?
旦那さんも心配だけど、赤ちゃんや自分にうつらないかの方が心配ですよね(°_°)

換気!!徹底してください(^ω^)あとは加湿!!!!60〜70パーセントあれば菌が死ぬそうです!