※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちる.。o○
妊娠・出産

17週目の初マタです。胎動いつからわかりましたか?最初感じたけど、その後全然わからないです。

17週目の初マタです。みなさんは、胎動いつからわかりましたか?一昨日、横になっているときにコポっと動いた感じがあったので、これかな!と思いましたが、それ以降全然わかりません(゜ロ゜)

コメント

SEINA-k

胎動ですね(*´ェ`*)

14w頃に初めて体験してから、徐々に増えてきています😊

• ちるちる.。o○

ちるちる.。o○

お返事ありがとうございます❗

やはり胎動ですかね(´・ω・`)増えていくのが楽しみです。

• 1月19日
s♡

16w終わり頃に、ん?となるものがありました.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。最初は仰向けで寝たりしないとなかなか分からなかったです(>_<)

• ちるちる.。o○

ちるちる.。o○

座ってるより寝てるほうが分かりやすいものなんですね!

• 1月20日

私は20週で胎動感じました。
初産婦は胎動がどんな感じか分からないから胎動感じるの遅めって聞いた事があります。
でも早い人は早いらしいので胎動だと思います。
私もポコって感じで、あれ?今のってもしかして…
って思ってるうちにだんだん回数が増えて分かってきたって感じです。

• ちるちる.。o○

ちるちる.。o○

自分の腸の動きなのか、赤ちゃんの動きなのか、いまいちわからなかったんです~!増えてくのが楽しみです!

• 1月20日
a_jjj

私は1人目は18週
3人目は16週でしたよ(ˊ꒳ˋ)♥︎
初めは1日に分かるか分からないかでいつの間にか直ぐに毎日分かるようになりますよ✩

• ちるちる.。o○

ちるちる.。o○

だんだん分かりやすくなってくるんですかね?早く分かるようになりたいです~♥

• 1月20日
pink

18週の終わりに、お腹の中で空気がポコポコする感じがありこれか!と思いました(๑⁼̀д⁼́๑)
今は20週なんですが仰向きに寝てお腹に手を乗せるとたまにポコポコを手で感じることができます💓

• ちるちる.。o○

ちるちる.。o○

やはり仰向けわかりやすいんですね\(^_^)/はやく沢山胎動感じたいです!

• 1月20日
P子☆

わたしは16週なんですが、胎動がどれなのか分からないです(;_;)気付いてないだけかな(;_;)

私は17週から、グリュンって感じでなんか動いてる?と感じ今ではポコポコとゆうより、グニュグニュして動くのがはっきりわかります( ^ω^ )なんだか、不思議ですよー自分の意思とは別に動いたりするので、本当にいるんだー✨と実感わきました*\(^o^)/*早くわかるとぃいですねー💓