※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらすたん
サプリ・健康

食事制限以外で、痩せる方法、みなさんが試してることあれば教えていた…

こんばんは!
食事制限以外で、痩せる方法、
みなさんが試してること
あれば教えていただきたいです!!

3月末に結婚式があるのですが、
母乳なのに全然痩せなくて(T_T)
たぶんその分食べてます...(笑)
どうしても食欲だけは我慢出来なくて...

コメント

ぽちゃぽちゃ

私も産後ダイエットやってます!
とりあえず、食べたい欲求が我慢できないので排便が毎日あるように薬や牛乳で調節するのと、弛んだお腹周りのためにワンダーコアスマートを買いました!
引き締めないと体重が落ちても体型はそのままなので……(´;ω;`)

ゴキジェット

寝る前ストレッチが寝付きも良くするしおすすめですよ

7omo

こんばんは★
10ヶ月の息子がいます。母乳育児で3ヶ月頃から週2でバスケをやっています!よく運動して汗をかくことと、野菜中心にバランスよく食事をしてお菓子を食べなければすぐ痩せますよ✊✨わたしは妊娠して10キロ増え、このやり方でマイナス15キロ減になりました😊
3月末に結婚式なんですね(^_^)わたしも3月最初に結婚式やる予定です(*^^*)お互い素敵な結婚式になるように頑張りましょーー♡👍🏼♡

ここみっく

抱っこでトントンと寝かしつけをする時に 横に揺れて足のストレッチしたりその場足踏みしたり 日々ちょこちょこ運動(?!)してます✨
体重減らすのも大事ですが 見た目引き締めたいと思って😁

あと、お風呂入ってる時にタオル使って二の腕のストレッチ✨
二の腕、足など 見える所が引き締まってれば とりあえずいいかなーと(笑)

結婚式 楽しみですね💕
頑張ってくださーい❤️