※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

夫が仕事から帰ってきて、ただいま〜😊と言い、すぐそばに寝ている娘の事…

夫が仕事から帰ってきて、ただいま〜😊と言い、すぐそばに寝ている娘の事はちらっと見るだけで、ソファに座りyoutube流してゲーム始めます。😞
どうして近くに寄って顔を見たいとか思わないんだろう?本当にわからない。
抱っこも、泣かないとしてくれません!
予防接種や、必要なものの買い出しとかははりきってくれるのですが。
日々のコミュニケーションをもっととってほしい...
こんなパパって他にもいますか?😭💦

コメント

yuri

帰ってきて寝ている子供を構うと妻が起こるっていう人が多いから遠慮してるんじゃないですかね🥺

• みー

みー

すみません!😭
    娘は寝っ転がってますが目をあけて起きてます!なのに見るだけなんですよ😭‼️

• 11月30日

気をつかっているのかもしれませんね😄

• みー

みー

すみません書き方間違えました!
    寝っ転がってますが目は開いて起きてる娘です😭‼️

• 11月30日
ふがし

もしかしたら寝ているところを邪魔しないようにしてくれているとか🤔

寝てるのにおっきい音立てながらドスドス歩いてくるよりいいと思います笑

2ヶ月の時なんて泣いても抱っこしてくれなかったですよ
泣いてるよ〜ってわざわざ私を呼びに来ますw

わたしの夫の方がよっぽど酷いです笑w

• みー

みー

すみません娘起きててもです😭‼️
    確かに寝てるのにドスドスは嫌すぎる😭笑
    これから首座ったりしたら抱っこしてくれますかね?
    泣いてるよって呼ばれたらキレそうです😞‼️笑

• 11月30日
  • ふがし

ふがし

まだきっと自分が父親だってこと分かってないんでしょうね😂
    もうそろそろで1歳1ヶ月になる娘がいても、父親の自覚はうすそうです😱
    喋るようになってやっとって言いますもんね😂
    笑いかけてくれるようになったらもっと抱っこするようになるかもw

• 11月30日
ワンワン

うちの旦那の方がひどいですよ!
帰ってきても寝るまで子供の顔見ないし、おむつ替えも、ミルクも言わないとしてくれないし、泣いてても10分くらいでわたしに任せるし😡娘の機嫌がいい時だけあやして😵いらいらします!

• みー

みー

機嫌がいいとき だけ あやされるのもイライラかぁ...なるほど🤔‼️泣いてるときにしょうがなく抱っこするんじゃなく笑ってるときも抱っこしてよって思ってたんですが確かに私も同じ状況になったら絶対イライラすると思います😂😭旦那ってそういう生き物なんですかね、ほんといらつきます😂

• 11月30日
たんぽぽ

まだ親の自覚がないんでしょうね。
ウチの旦那も未だに自分の子供って思ってなさそう…
妹?ペット?感覚なのかな?って思います。
性格もあるでしょうけど、諦めました😭😭

• みー

みー

お腹の中じゃなくて、もう産まれてここにいるのに自覚ないんでしょうね😭‼️諦めるしかないんですかね...😭

• 11月30日
ユウ

最初はそうでした✋🏻
徐々に娘が大きくなって、コミュニケーションが取れるようになるにつれて構う頻度が増えました😊

いまだにたま〜にのオムツ交換しかしませんが、一応成長はしました😓

• みー

みー

その言葉に少し救われました😭✨
    日々成長していくんだからいますぐ構ってほしいんですけど、気長に見守らなきゃですかね...がんばります😭

• 11月30日

ゲーム脳になっているからだと思います

• みー

みー

私自身が全くゲームしないので理解不能です😭😭

• 11月30日

退会ユーザー

私もゲームをしないのでその気持ちわかりませんが、前頭葉が麻痺していて、常に頭の中はゲーム事でいっぱいらしいです。
    うちの夫がそうでした。

• 11月30日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

寝てるならウチも行かないです。
起こしたら怒りません?