※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎ゆかきち☺︎
お金・保険

住宅ローン審査について不安です。支払いを忘れたことがあり、ローン通るか心配。同じ経験の方、成功例があれば教えて欲しいです。

住宅ローン審査について教えてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)子どもを出産してすぐぐらいに完全に忘れてまして、旦那の車のローンのお金を入金し忘れてしまい3日後ぐらいにローン会社に連絡し謝罪し、すぐ振り込みました。1年8ヶ月前ぐらいの事です。すっかりその事忘れてました😭せっかく念願のマイホーム計画やっとこさし出したとこなのに、今思い出してしまい眠れません…ローン通らないですよね💦何て旦那に謝ろう…私は今のところ専業主婦だしあてにならないし😭支払い関係はその1回のみ忘れてしまっただけなのですが、住宅ローン審査は厳しいと聞きますし💦同じ感じでも無事にローン通った方いらっしゃいますか?情けないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)詳しく方教えてください😭

コメント

引き落とし忘れてたからハガキで‥とかよくありますが、通りましたよ😱😱

• ☺︎ゆかきち☺︎

☺︎ゆかきち☺︎

お返事ありがとうございます😭
    3日後気づきすぐに連絡し、後日ハガキ送るからその時支払ってと言われました!そうなんですね😭✨少し希望が持てました😭✨ありがとうございます😊

• 11月29日

多分、ハガキ来てすぐ払ったならセーフだと思いますよ😊

• ☺︎ゆかきち☺︎

☺︎ゆかきち☺︎

はい😭ハガキ来てすぐ支払いました😭
    少し希望が持てました😭✨ありがとうございます😊

• 11月29日
おつん

銀行によりですが、旦那様の収入や他ローンなど考慮もされると思いますけども、その程度なら大丈夫だと思います🤔✨

• ☺︎ゆかきち☺︎

☺︎ゆかきち☺︎

お返事ありがとうございます😭ホントですか😭✨その程度と言ってくださり気持ちが楽になりました😭✨少し希望が持てました😭ありがとうございます😊

• 11月29日
ixxk

うちも旦那がたまに携帯代払い忘れたりなどありましたがこの前本申し込み通りましたよー!
一度だけですし、すぐにお支払いされてるようなので大丈夫だと思います😊❤️

• ☺︎ゆかきち☺︎

☺︎ゆかきち☺︎

お返事ありがとうございます😭はい!一度だけです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ホントですか😭✨少し希望が持てました😭眠かったのに思い出してしまい全く眠れず😭ありがとうございます😊

• 11月30日
  • ixxk

ixxk

やっと念願のマイホーム計画が
    出てきたのにここで
    審査通らなくて夢のマイホームが
    建てれなくなるのは避けたいですもんね😭
    私も10月からマイホーム計画が
    始まり最初の段階で一度
    仮審査は通して通りましたが
    やはり本申し込みしないと
    分からないし、、通らなかったら
    どうしよう💦と本申し込みが
    通るまでは毎日モヤモヤハラハラして
    なかなか寝れませんでした😂😭
    ローン通るといいですね!♡♡
    そして素敵なマイホーム
    建ててください😊❤️

• 11月30日
  • ☺︎ゆかきち☺︎

☺︎ゆかきち☺︎

そうなんです💦😭やっとマイホーム計画始まったとこだったのに、ふと車のローン払うの忘れてた事思い出してハッ🙀としました💦本審査、通ったんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)うらやましいです✨とりあえずどうなるか分かりませんが、皆さんのコメントのおかげで少し気持ち楽になりました😭ありがとうございました😊

• 11月30日
ママ

うちは携帯代が何回か止まったり、支払い忘れてはかぎきて。の繰り返しが4.5回ありましたが、この間、通りましたよ!
ローンでも、借りる会社?によるんじゃないですか?

• ☺︎ゆかきち☺︎

☺︎ゆかきち☺︎

お返事ありがとうございます😭そうなんですね😭4.5回あったんですか😭少し希望が持てました😭✨ありがとうございました😊

• 11月30日
\( ˆoˆ )/

我が家は旦那の車のローンを3回残高不足でハガキの通知がきたことあります😅
その度にコンビニで支払いしました。
あとアパートの家賃も残高不足で2回通知きたことあります💦

地元の銀行でローン審査しましたが、車のローン残50万で3200万(夫婦共同)で通りましたよ🤗

• ☺︎ゆかきち☺︎

☺︎ゆかきち☺︎

車のローンと家賃滞納あるんですね😭良かったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)安心しました😭私は今のところ専業主婦なんで、夫婦共同は難しそうですね😭ただ車なかなか頑張って高額な車を買ってしまいローンまだまだあるので、厳しいかも知れないですね💦ありがとうございました😊

• 11月30日