※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
子育て・グッズ

アップリカのコアラ抱っこ紐の使い方がわからず、赤ちゃん本舗でレクチャーしてもらいたいです。息子が嫌がってしまい困っています。赤ちゃん本舗で教えてもらえるでしょうか?

抱っこ紐について質問です!
アップリカのコアラを親戚がプレゼントしてくれました!
今、1ヶ月の息子がいるのですが1ヶ月検診も終わったのでそろそろ抱っこ紐でおでかけしたいなと思っています。
ただ、コアラの使い方が説明書や動画を見てもいまいちよくわからず、、、というか、やり方は間違えてないと思うのですが何故か完成した状態に違和感があります😂笑
何回も練習してのですが、息子はギャン泣きして嫌がりかわいそうで断念😭
もう、自分たちの力で解決できそうにないので、お店の人につけ方をレクチャーしてもらいたいのですが、この場合赤ちゃん本舗などでつけ方は教えてくれるのでしょうか?😭
どこで買ったのかはわかりませんが、赤ちゃん本舗に売ってたのは確かです!
抱っこ紐装着でこんなに苦労するとは思わなかった〜😭

コメント

ママリ

赤ちゃん本舗で買った訳ではないので
気になってて〜って言って試着して教えてもらいました😂

• レインボー

レインボー

昨日アカチャンホンポ行ってきましたた😂無事に解決したので良かったです!

• 12月1日
ダダダダダダンダン

私もコアラあいませんでした...赤ちゃん本舗で付け方をならいましたが、横抱きだっこの後ろベルトがどうしても首を圧迫してしまって着けていると気分が悪くなる始末😱お店の人には赤ちゃん大きいからですかねぇ?と言われましたが原因は不明です😂
横抱きしたくて買ったのにむだな買い物になっちゃいました...
結局上の子の使い古しのエルゴをつかっています

• レインボー

レインボー

コアラの使い方難しくないですか!?
    縦抱きとかならまだしも、横抱きになるとなんか装着感がすごい、、、笑

• 12月1日